小林香織のインスタグラム(kaorindrums) - 7月16日 19時55分


Re-bornのSNSなどで告知しておりますが、7/21に行われる恒例の撮影会、一枠空きがございますので最終告知です! 【残り一枠につき緊急追加募集】

第7回撮影会【スマイル記念日】参加者募集!

Re-bornで行っている撮影会の参加者を募集します。
プロが手掛ける撮影は、写真店での撮影とは全く違うもの。新な自分の魅力に気が付く機会になるはずです。
スマイル記念日はおひとりでも、お友だち同士でも、カップルでも、ご家族でも参加いただけます。

対象者:
Re-bornの活動に賛同してくださる人はどなたでもご参加できます!
自身やご家族、大切な方との記念撮影をご希望の方
(お仕事などのプロフィール写真での利用はご遠慮ください) ※Re-bornの活動についてはコチラ↓
http://www.re-born-project.com/

撮影会日時:

2019年7月21日(日曜)

時間 18:30~の回に空きあり!

撮影会場所:

都内。参加者の方に別途にご連絡します。

参加費:

撮影費及び活動寄付金として参加費一組2万円
※参加費に1人分のメイク込み。グループなどで参加の場合、1人につき5000円の追加料金で承ります。衣装はご自身のお気に入りのものをご持参ください。いくつかお持ちいただきましたら、スタイリストがアドバイスをいたします。スタイリングをご希望の場合は1人につき5000円~で承ります。
※当日受付の際にお支払ください。

参加費はRe-bornの活動資金として活用させていただきます。
これらの条件にご賛同いただける方はご連絡下さいませ。先着順とさせていただきます。

お申し込み、お問い合わせは、Re-bornのSNSよりDMを下さいませ。

日にちが迫っておりますが、皆様の笑顔にお逢い出来ることを楽しみにしております。

Re-born一同

#projectreborn
#プロジェクトReborn
#リボーン
#reborn
#スタートゼロ
#white
#socialactions
#撮影会
#photoshooting
#スマイル記念日
#今を生きる
#心と体の健康
#新しい自分


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

35

1

2019/7/16

小林香織を見た方におすすめの有名人