丹羽麻由美さんのインスタグラム写真 - (丹羽麻由美Instagram)「観劇記録💃✍️ ①②③PIPPIN 凄すぎて、声を出すことを抑えきれず、観ているのに緊張もするし、すごい体験だった!! このフォッシーワールドに命がけで生きる皆様、素敵でした!! ④⑤ 文豪ストレイドッグス 三社鼎立 原作の勉強をせずに行きましたが、文豪たちの必殺技が名作のタイトルになってたりして、かっこいい。 個人的に健斗の役者としての活躍っぷりに冒頭から泣きそうになった👏🏼👏🏼👏🏼 ⑥⑦ 劇団ぼるぼっちょ 昨日の国のネリー ダンサーたちによる演劇。とかの一言ではまとめたくないくらい、感動。 踊りの素晴らしさと演劇としての表現と、キャスト全員のフルアウトの空気感、そして刺さる台詞たち。 観に行けてよかった。 ⑧ 5W1H 野村萬斎さん✖️ライゾマさん なかなか萬斎さんの公演を観る機会がなくて、すごく新鮮な気持ちで観劇。 ライゾマさんのテクニカルな部分は、常に進化されていて、目を離せないドキドキ。 二部のトークもとても興味深かったです。 「インフォメーションは空気の中にある」という言葉が印象的。 . #PIPPIN #文豪ストレイドッグス #劇団ぼるぼっちょ #野村萬斎 #ライゾマティクス」7月11日 21時51分 - mayumi912

丹羽麻由美のインスタグラム(mayumi912) - 7月11日 21時51分


観劇記録💃✍️
①②③PIPPIN
凄すぎて、声を出すことを抑えきれず、観ているのに緊張もするし、すごい体験だった!!
このフォッシーワールドに命がけで生きる皆様、素敵でした!!
④⑤ 文豪ストレイドッグス 三社鼎立
原作の勉強をせずに行きましたが、文豪たちの必殺技が名作のタイトルになってたりして、かっこいい。
個人的に健斗の役者としての活躍っぷりに冒頭から泣きそうになった👏🏼👏🏼👏🏼
⑥⑦ 劇団ぼるぼっちょ 昨日の国のネリー
ダンサーたちによる演劇。とかの一言ではまとめたくないくらい、感動。
踊りの素晴らしさと演劇としての表現と、キャスト全員のフルアウトの空気感、そして刺さる台詞たち。
観に行けてよかった。
⑧ 5W1H
野村萬斎さん✖️ライゾマさん
なかなか萬斎さんの公演を観る機会がなくて、すごく新鮮な気持ちで観劇。
ライゾマさんのテクニカルな部分は、常に進化されていて、目を離せないドキドキ。
二部のトークもとても興味深かったです。
「インフォメーションは空気の中にある」という言葉が印象的。
.
#PIPPIN
#文豪ストレイドッグス
#劇団ぼるぼっちょ
#野村萬斎
#ライゾマティクス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

234

0

2019/7/11

丹羽麻由美を見た方におすすめの有名人

丹羽麻由美と一緒に見られている有名人