丹羽麻由美さんのインスタグラム写真 - (丹羽麻由美Instagram)「そうです。 昨日は西川貴教先輩のライヴへ。 去年2作品一緒にやらせていただいて、それ以来、本当に尊敬しています!! かなりのパワーいただきました!! また絶対行きたい!!そして私も唄いたい!! ありがとうございました。 . 隣が健斗だったので、言わずもがな叫びまくりました。 #Repost @kento_sunazuka with @get_repost ・・・ TNNK  LIVE TOUR 001 SINGularity  参戦してきました!!! 最高の上をいった時にどんな言葉を言えばいいのか知らないのでこれしかでてきませんが、  マジ最高。  自分の身体で表せる限りを尽くしても足らないくらい楽しかった、というか、細胞レベルで身体が喜んでました。  そして 大先輩がまた1から築こうとする勢いと覚悟の姿勢がかっこよ過ぎてホレました。 全力で人の心を動かすパワーと積み重ねたものが本当にかっこいい。です。  かっこいいって言うのもおこがましいですがかっこ良かったんです!  何回かっこいいっていうのさ。  いま、声かれてます。 #tnnk #西川貴教 さん #singularity #live #おどりたくなる #うたいたくなる」4月27日 21時37分 - mayumi912

丹羽麻由美のインスタグラム(mayumi912) - 4月27日 21時37分


そうです。
昨日は西川貴教先輩のライヴへ。
去年2作品一緒にやらせていただいて、それ以来、本当に尊敬しています!!
かなりのパワーいただきました!!
また絶対行きたい!!そして私も唄いたい!!
ありがとうございました。
.
隣が健斗だったので、言わずもがな叫びまくりました。
#Repost @kento_sunazuka with @get_repost
・・・
TNNK LIVE TOUR 001
SINGularity 参戦してきました!!! 最高の上をいった時にどんな言葉を言えばいいのか知らないのでこれしかでてきませんが、

マジ最高。

自分の身体で表せる限りを尽くしても足らないくらい楽しかった、というか、細胞レベルで身体が喜んでました。

そして
大先輩がまた1から築こうとする勢いと覚悟の姿勢がかっこよ過ぎてホレました。
全力で人の心を動かすパワーと積み重ねたものが本当にかっこいい。です。

かっこいいって言うのもおこがましいですがかっこ良かったんです!

何回かっこいいっていうのさ。

いま、声かれてます。
#tnnk #西川貴教 さん #singularity #live
#おどりたくなる #うたいたくなる


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

257

2

2019/4/27

丹羽麻由美を見た方におすすめの有名人

丹羽麻由美と一緒に見られている有名人