赤星拓さんのインスタグラム写真 - (赤星拓Instagram)「海岸清掃 最近はシーカヤックや、マリンスポーツを楽しみに来る観光客の方や市民の方も増えてきました。 貴重な市民の憩いの場を守る為にも、市民の皆様、行政や、関係各位の皆様のご協力が必要です。 湾状になったこの公園は近くの漂流ゴミが風と波でチリトリに入ってくる様に集まります。 大雨や台風の後は凄い量です。 しかし、逆に考えると集まるのでここを綺麗にすれば周りに流れなくてすみます。 この場所に集まるゴミを拾ったからって問題全て解決する訳ではないです。 しかし、誰かが行動しないと、またゴミ溜まりに逆戻りです。 私達は今後も清掃活動を続けます! 関係各位の皆様。 何卒ご尽力のほど、よろしくお願い申し上げます。 #漂流ゴミ #環境保全 #環境美化 #環境省 #森里川海  #上天草市 #松島海水浴場 #kami_ama  #海を守ろう #ベストアメニティ」7月11日 13時43分 - akahoshi.taku_1

赤星拓のインスタグラム(akahoshi.taku_1) - 7月11日 13時43分


海岸清掃
最近はシーカヤックや、マリンスポーツを楽しみに来る観光客の方や市民の方も増えてきました。
貴重な市民の憩いの場を守る為にも、市民の皆様、行政や、関係各位の皆様のご協力が必要です。
湾状になったこの公園は近くの漂流ゴミが風と波でチリトリに入ってくる様に集まります。
大雨や台風の後は凄い量です。
しかし、逆に考えると集まるのでここを綺麗にすれば周りに流れなくてすみます。
この場所に集まるゴミを拾ったからって問題全て解決する訳ではないです。
しかし、誰かが行動しないと、またゴミ溜まりに逆戻りです。
私達は今後も清掃活動を続けます!
関係各位の皆様。
何卒ご尽力のほど、よろしくお願い申し上げます。
#漂流ゴミ
#環境保全
#環境美化
#環境省
#森里川海
#上天草市
#松島海水浴場
#kami_ama
#海を守ろう
#ベストアメニティ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

355

3

2019/7/11

赤星拓を見た方におすすめの有名人