播戸竜二さんのインスタグラム写真 - (播戸竜二Instagram)「『ドナルドマクドナルドハウス』 ・ おおさか吹田から、おおさか健都に移転したハウス。 ・ ドナルドマクドナルドハウスは、入院している子供達の家族が宿泊できる施設です。 ・ おおさか健都の施設には、心臓病を抱えた子供達の家族が宿泊していました。その中でもお母さん方の負担はかなり大きく、このハウスがある事は、経済的にはもちろんの事、同じ境遇でいろいろな事を話せる人達が近くにいる事が、凄く大事だと思いました。 ・ 恥ずかしながら、自分はこのハウスの存在を知りませんでした。だから余計に、たくさんの人に知ってもらいたいです。 ・ やれる事はそれぞれ違うと思うので、それぞれの立場でやれる事を、少しでも行動してもらえれば嬉しいです。 ・ 北澤豪さんとも一緒に過ごしたり、話したりすることが出来て、いろいろな事を学べた1日でした。 ・ フットサルも楽しく、久しぶりに優勝を味わい、勝つ事への緊張感も味わいました⚽️ ・ ・ 一度にいろいろな事は出来ませんが、いろいろ体験し、少しずつ自分の出来る事をやっていければと思います。 ・ 日々勉強です。 毎日楽しいです😁 ・ ・ #ドナルドマクドナルドハウス #マクドナルド #素晴らしい取り組み #病気と闘う子供達 #それをサポートする家族 #たくさんのボランティアさんのサポート #サッカー界はまだまだやれる事がある #北澤豪 #素晴らしい #シュライカー大阪 #決勝で勝利 #チーム北澤7連覇 #関西メディアの皆さま #たくさんの寄付をありがとうございます #マクドナルドに募金箱あります #支え支えられ」7月9日 15時49分 - ryuji_bando

播戸竜二のインスタグラム(ryuji_bando) - 7月9日 15時49分


『ドナルドマクドナルドハウス』

おおさか吹田から、おおさか健都に移転したハウス。

ドナルドマクドナルドハウスは、入院している子供達の家族が宿泊できる施設です。

おおさか健都の施設には、心臓病を抱えた子供達の家族が宿泊していました。その中でもお母さん方の負担はかなり大きく、このハウスがある事は、経済的にはもちろんの事、同じ境遇でいろいろな事を話せる人達が近くにいる事が、凄く大事だと思いました。

恥ずかしながら、自分はこのハウスの存在を知りませんでした。だから余計に、たくさんの人に知ってもらいたいです。

やれる事はそれぞれ違うと思うので、それぞれの立場でやれる事を、少しでも行動してもらえれば嬉しいです。

北澤豪さんとも一緒に過ごしたり、話したりすることが出来て、いろいろな事を学べた1日でした。

フットサルも楽しく、久しぶりに優勝を味わい、勝つ事への緊張感も味わいました⚽️


一度にいろいろな事は出来ませんが、いろいろ体験し、少しずつ自分の出来る事をやっていければと思います。

日々勉強です。
毎日楽しいです😁


#ドナルドマクドナルドハウス
#マクドナルド
#素晴らしい取り組み
#病気と闘う子供達
#それをサポートする家族
#たくさんのボランティアさんのサポート
#サッカー界はまだまだやれる事がある
#北澤豪
#素晴らしい
#シュライカー大阪
#決勝で勝利
#チーム北澤7連覇
#関西メディアの皆さま
#たくさんの寄付をありがとうございます
#マクドナルドに募金箱あります
#支え支えられ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,742

27

2019/7/9

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

播戸竜二を見た方におすすめの有名人