播戸竜二のインスタグラム(ryuji_bando) - 6月27日 08時13分


『社長』

北海道コンサドーレ札幌の野々村芳和社長、セレッソ大阪の森島寛晃社長と、スカパー!Jリーグラボでいろいろ話してきました!

選手を引退した人が社長になる。そんな人がバンバン出てきて欲しい。

ノノさんは、社長7年目で、コンサドーレを変えていると思います。素晴らしいクラブに着実になっていると思います。

森島さんがこれからセレッソをどうしていくか。本当に楽しみです!

2人に感じたのは、圧倒的なクラブへの愛。経営のやり方はいろいろあると思うけど、根本には愛がないといけないと思います。

各クラブ、いろいろな社長がいます。そういう面からもクラブやJリーグを見ていくのは面白いと思います。

バンバン選手が社長になって、クラブを良くしていく!

そんなJリーグになっていけば、更にいろいろ発展していく気がします!

その為に、選手の頃からいろいろ勉強しないといけないと思います。

これからはそんな時代だと思います。サポーターにとっても、応援してきた選手が社長になるって素晴らしいと思います!

それはJのチェアマン、JFA会長もそう!元選手がなる時代になって欲しい!そんな想いを持って、いろいろ勉強しないとですね!


#北海道コンサドーレ札幌
#現役を一緒にやった人が
#社長として結果を残しているのは嬉しい
#俺はできるのか
#何をすればいいのか
#勉強中
#銀座で蕎麦
#社長にご馳走になる
#森島さんとの写真を忘れた
#相変わらず素晴らしい人達でした
#サポーターの人達はどう考えますか
#コメントお願いします


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,897

19

2019/6/27

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

播戸竜二を見た方におすすめの有名人