倖田來未さんのインスタグラム写真 - (倖田來未Instagram)「昨日、しょーきっつあんの初ソロツアー「EXILE SHOKICHI LIVE TOUR 2019 UNDERDOGG」に遊びにいってきました!!!  ソロに至るまで、10年という時間をかけて、 ここまできたんだなぁと、初めて知って、 驚きと感動を覚えました。 しかも、めちゃめちゃ歴史のある濃厚な10年だなぁと。 このライブを見たお客さんは、きっとずっと応援していこうと思うライブだったと私は思いました。  スタンドで見せてもらったんですが、 お客さんが1つになって、終始ものすごい座席の揺れでした!!The oneやね。  パフォーマンスも、 きっとしょーきっつあんの本来好きな音楽性というものもしっかり見せつつ、お客さんの求めているものの曲もしっかりやっていて。 本当にお客さんを大切にしているんだなぁとゆう真意みたいなところが、出ていたライブでした!! あと、めちゃめちゃ多才過ぎて! きっとあの裏側には、考えられない努力があったんだろうなと。 才能ももちろんですが、とてつもない努力家だと確信しました。  音楽が好きで、人を幸せにするのが好きなしょーきっつあんには、これからも素敵な歌声を届けて欲しいです!!  昨日はご招待頂き本当にありがとう! ファイナルの地元北海道まで、最高のステージを!!  #近々 #音楽談義 #実現させましょう #あと #体の絞り方教えて #爆笑 #男も女も惚れる #パーフェクトヒューマン #SHOKICHI #live #tour #UNDERDOGG #ありがとう #kodakumi #倖田來未 #fashion #kohslickcurro #pameopose #alexanderwang #selfmadebygianfrancovillegas」7月5日 19時42分 - kodakumi_official

倖田來未のインスタグラム(kodakumi_official) - 7月5日 19時42分


昨日、しょーきっつあんの初ソロツアー「EXILE SHOKICHI LIVE TOUR 2019 UNDERDOGG」に遊びにいってきました!!!

ソロに至るまで、10年という時間をかけて、
ここまできたんだなぁと、初めて知って、
驚きと感動を覚えました。
しかも、めちゃめちゃ歴史のある濃厚な10年だなぁと。
このライブを見たお客さんは、きっとずっと応援していこうと思うライブだったと私は思いました。

スタンドで見せてもらったんですが、
お客さんが1つになって、終始ものすごい座席の揺れでした!!The oneやね。

パフォーマンスも、
きっとしょーきっつあんの本来好きな音楽性というものもしっかり見せつつ、お客さんの求めているものの曲もしっかりやっていて。
本当にお客さんを大切にしているんだなぁとゆう真意みたいなところが、出ていたライブでした!!
あと、めちゃめちゃ多才過ぎて!
きっとあの裏側には、考えられない努力があったんだろうなと。
才能ももちろんですが、とてつもない努力家だと確信しました。

音楽が好きで、人を幸せにするのが好きなしょーきっつあんには、これからも素敵な歌声を届けて欲しいです!!

昨日はご招待頂き本当にありがとう!
ファイナルの地元北海道まで、最高のステージを!!

#近々 #音楽談義 #実現させましょう #あと #体の絞り方教えて #爆笑 #男も女も惚れる #パーフェクトヒューマン #SHOKICHI #live #tour #UNDERDOGG #ありがとう #kodakumi #倖田來未 #fashion #kohslickcurro #pameopose #alexanderwang #selfmadebygianfrancovillegas


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

35,585

418

2019/7/5

倖田來未を見た方におすすめの有名人