萩原佐代子さんのインスタグラム写真 - (萩原佐代子Instagram)「【すごい】 〜テンアンツ上西雄大氏〜 8月の下北沢の舞台 #板の上の二人と三人そして一人  の本読みで、上西さんの数分のお芝居が現実にしか見えなかった。鳥肌が立った。すごかった。時間が止まった。  その上西さんの映画 #ひとくず をDVDで観た。自分自身と重なる場面があり、息が出来なくなり涙が止まらなかった。そして改めて、私が今を大切に幸せに生きる事こそが自分自身への救いである事を、強く強く感じた。板の上の二人と三人そして一人も同じ、上西さんの本には救いがある。 沢山の苦しい経験をされたからこそ、真ん中に愛がぶれないである。強い人だ。 だから周りに人が集まる、テンアンツ、良い意味で蟻地獄、蟻の大群になるのだと思う。私も蟻の一人になりたい。 #ひとくず #テンアンツ #板の上の二人と三人そして一人 #上西雄大」7月4日 8時59分 - hagiwarasayoko

萩原佐代子のインスタグラム(hagiwarasayoko) - 7月4日 08時59分


【すごい】
〜テンアンツ上西雄大氏〜
8月の下北沢の舞台 #板の上の二人と三人そして一人 の本読みで、上西さんの数分のお芝居が現実にしか見えなかった。鳥肌が立った。すごかった。時間が止まった。

その上西さんの映画 #ひとくず をDVDで観た。自分自身と重なる場面があり、息が出来なくなり涙が止まらなかった。そして改めて、私が今を大切に幸せに生きる事こそが自分自身への救いである事を、強く強く感じた。板の上の二人と三人そして一人も同じ、上西さんの本には救いがある。
沢山の苦しい経験をされたからこそ、真ん中に愛がぶれないである。強い人だ。
だから周りに人が集まる、テンアンツ、良い意味で蟻地獄、蟻の大群になるのだと思う。私も蟻の一人になりたい。
#ひとくず #テンアンツ #板の上の二人と三人そして一人 #上西雄大


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

64

0

2019/7/4

萩原佐代子を見た方におすすめの有名人