安田秀一さんのインスタグラム写真 - (安田秀一Instagram)「岩出玲亜のメディアデー。  特に、オリンピック種目の取材依頼は、イベントやスケジュールの関係で五月雨式です。  選手にとっても、4年に一度、っていう調整は未経験、、、地元日本での開催はもちろん全ての選手が未体験です。  一方で、プロのライターや評論家の方々にとっても、選手と同じようなビッグチャンス、スクープ狙いなど選考会やイベントが近づくにつれ、自然と雰囲気はピリピリしてきます。  ですので、整然と取材をしてもらうため、そして何よりプロとして、応援してくれるファンの皆様のため、こうしたメディアデーを設けています。  誰もが興味のあるだろう、トップアスリートの裏側を出来るだけお見せして、より一層の興味や関心を持ってもらうこと。  憧憬と親近感の両方を持ってもらうことは、プロとしての必要条件でもあります。  岩出は、強くなりました。 カッコよくもなりました。  最初は疑心暗鬼だらけだった全ての取り組みを、楽しそうに、ややもすれば自慢のように話してる姿に、頼もしさを感じました。  いつのまにかアンダーアーマー、DNS、DAHを代表する選手になっていました。  強くなれば 優しくなれる 優しくなるには 強くなる  は、不肖・安田秀一の座右の銘ですが、受け入れることで強さが身に付き、視野が広り、さらに強くなって、本当の自信がついてきたのだと思います。  自分ではまだまだ全然不安だろうし、これからも上手くいかないこともあるでしょう。でも、監督のいないプロの道を選んだのは岩出自身です。  そして、その選んだ道の上を逞しく進んでいるのは、紛れもない事実です。自分で歩みだしたその日から、一日、一日、全ての経験は、誰も邪魔できない自分だけの宝物です。  MGCもオリンピックも通過点。  死ぬまで走り続けるのが、人生というマラソンです。  マラソンの監督はいないけど、おじさん含め、人生の監督は周りにたくさんいます。  ファンの皆さまに愛される選手、全ての人々から信頼される人間を目指して、チームメイトと共に笑顔で一日を積み重ねて行こう!  #マラソン #女子マラソン #アンダーアーマー #DNSプロテイン #MGC #マラソンシューズ #いつかは走るよ #いつかはわからない」7月3日 11時10分 - yasudashuichi_dome

安田秀一のインスタグラム(yasudashuichi_dome) - 7月3日 11時10分


岩出玲亜のメディアデー。

特に、オリンピック種目の取材依頼は、イベントやスケジュールの関係で五月雨式です。

選手にとっても、4年に一度、っていう調整は未経験、、、地元日本での開催はもちろん全ての選手が未体験です。

一方で、プロのライターや評論家の方々にとっても、選手と同じようなビッグチャンス、スクープ狙いなど選考会やイベントが近づくにつれ、自然と雰囲気はピリピリしてきます。

ですので、整然と取材をしてもらうため、そして何よりプロとして、応援してくれるファンの皆様のため、こうしたメディアデーを設けています。

誰もが興味のあるだろう、トップアスリートの裏側を出来るだけお見せして、より一層の興味や関心を持ってもらうこと。

憧憬と親近感の両方を持ってもらうことは、プロとしての必要条件でもあります。

岩出は、強くなりました。
カッコよくもなりました。

最初は疑心暗鬼だらけだった全ての取り組みを、楽しそうに、ややもすれば自慢のように話してる姿に、頼もしさを感じました。

いつのまにかアンダーアーマー、DNS、DAHを代表する選手になっていました。

強くなれば
優しくなれる
優しくなるには
強くなる

は、不肖・安田秀一の座右の銘ですが、受け入れることで強さが身に付き、視野が広り、さらに強くなって、本当の自信がついてきたのだと思います。

自分ではまだまだ全然不安だろうし、これからも上手くいかないこともあるでしょう。でも、監督のいないプロの道を選んだのは岩出自身です。

そして、その選んだ道の上を逞しく進んでいるのは、紛れもない事実です。自分で歩みだしたその日から、一日、一日、全ての経験は、誰も邪魔できない自分だけの宝物です。

MGCもオリンピックも通過点。

死ぬまで走り続けるのが、人生というマラソンです。

マラソンの監督はいないけど、おじさん含め、人生の監督は周りにたくさんいます。

ファンの皆さまに愛される選手、全ての人々から信頼される人間を目指して、チームメイトと共に笑顔で一日を積み重ねて行こう!

#マラソン
#女子マラソン
#アンダーアーマー
#DNSプロテイン
#MGC
#マラソンシューズ
#いつかは走るよ
#いつかはわからない


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

262

0

2019/7/3

安田秀一を見た方におすすめの有名人