U-YEAH さんのインスタグラム写真 - (U-YEAH Instagram)「いつの時代も、好きな人や物にはっきりと「好き」という時は、少し照れがあったり、逆にあえて嫌いと言ってしまいがちです。 だからはっきりと「好き」を伝えられる人が、本当のカッコいい人だと僕は思います。 僕は、今シーズン彼に正式な始球式のオファーが来るのを心待ちにしている一人です。 こちらは製品化にさし当たりボツになった原画です。全国のファンの皆様、どうぞご自由に。(笑)  現メンバーで立つ単独LIVEとしては、過去最大規模となる"大阪城ホール公演"まであと5日。当日はWOWOWさんの生中継も入ります。是非ご家族揃ってご覧ください!  #DAPUMP #THANX」7月2日 23時01分 - u_yeah1983

U-YEAH のインスタグラム(u_yeah1983) - 7月2日 23時01分


いつの時代も、好きな人や物にはっきりと「好き」という時は、少し照れがあったり、逆にあえて嫌いと言ってしまいがちです。
だからはっきりと「好き」を伝えられる人が、本当のカッコいい人だと僕は思います。
僕は、今シーズン彼に正式な始球式のオファーが来るのを心待ちにしている一人です。
こちらは製品化にさし当たりボツになった原画です。全国のファンの皆様、どうぞご自由に。(笑)

現メンバーで立つ単独LIVEとしては、過去最大規模となる"大阪城ホール公演"まであと5日。当日はWOWOWさんの生中継も入ります。是非ご家族揃ってご覧ください!

#DAPUMP
#THANX


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,533

608

2019/7/2

U-YEAH を見た方におすすめの有名人