345さんのインスタグラム写真 - (345Instagram)「Zepp Osaka Bayside観てくださったみなさん、ありがとうございました!楽しかったですね。ツアーが終わるのはいつも寂しい気持ちに。。 Golden Fake Thinkingツアーにきてくださったみなさん、各会場のスタッフのみなさん、そしてツアースタッフのみなさんに、感謝の気持ちでいっぱいです。また色々な場所で会えるのを楽しみしています! 写真はドラムソロのリハーサルを見守るTKの後ろ姿(隠し撮り)と、ツアー最終日のわたしの足もと、とアンプ。  #凛として時雨 #goldenfakethinking  #zepposakabayside」7月1日 22時38分 - 345.uu

345のインスタグラム(345.uu) - 7月1日 22時38分


Zepp Osaka Bayside観てくださったみなさん、ありがとうございました!楽しかったですね。ツアーが終わるのはいつも寂しい気持ちに。。
Golden Fake Thinkingツアーにきてくださったみなさん、各会場のスタッフのみなさん、そしてツアースタッフのみなさんに、感謝の気持ちでいっぱいです。また色々な場所で会えるのを楽しみしています!
写真はドラムソロのリハーサルを見守るTKの後ろ姿(隠し撮り)と、ツアー最終日のわたしの足もと、とアンプ。

#凛として時雨
#goldenfakethinking
#zepposakabayside


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,562

28

2019/7/1

345の最新のインスタ

345を見た方におすすめの有名人