巻誠一郎さんのインスタグラム写真 - (巻誠一郎Instagram)「続編、旅の続きは深センへ!  上海から深センへ移動。 中国スーパーリーグ時代のホーム深センへ。 ジェフ、ロシア、中国と凄い縁で繋がってる戦友、楽山とも再開! ラクは中国で引退後に自らのチームを立ち上げ、今年からは僕たちがいたクラブの下部組織のコーチをしてます。 僕も中国で多少プレーしましたが、中国でここまで地域に根ざして活動出来るのは本当に凄い! 普通の日本人では中国の文化や思想に寄り添って指導出来ないと思います。 それくらい情熱的に指導してました! その後は深セン時代にほぼ毎日、お世話になった飲食店オーナーの池田さんの元へ。 池田さんには中国でのビジネスの厳しさや人としての心構えを学ばせていただいてます! 素晴らしい刺激と学びの深センでした。  あっ! そう言えば、中国へは遊びに行った訳ではないですよw しっかりと仕事もしてましたからね! まだまだ皆さんには報告出来る段階ではないですが、社会の為になる事を色々と計画、実行中です。 最後に深セン時代に出会い、今回も色々とアテンドしていただいたアニキ津山さん、有難うございました!  #中国 #深セン #学びの場 #仕事もしてました #刺激的な時間でした #楽山孝志 #中国スーパーリーグ #下部組織 #サッカースクール #巻誠一郎」6月30日 15時17分 - makiseiichiro9

巻誠一郎のインスタグラム(makiseiichiro9) - 6月30日 15時17分


続編、旅の続きは深センへ!

上海から深センへ移動。
中国スーパーリーグ時代のホーム深センへ。
ジェフ、ロシア、中国と凄い縁で繋がってる戦友、楽山とも再開!
ラクは中国で引退後に自らのチームを立ち上げ、今年からは僕たちがいたクラブの下部組織のコーチをしてます。
僕も中国で多少プレーしましたが、中国でここまで地域に根ざして活動出来るのは本当に凄い!
普通の日本人では中国の文化や思想に寄り添って指導出来ないと思います。
それくらい情熱的に指導してました!
その後は深セン時代にほぼ毎日、お世話になった飲食店オーナーの池田さんの元へ。
池田さんには中国でのビジネスの厳しさや人としての心構えを学ばせていただいてます!
素晴らしい刺激と学びの深センでした。

あっ!
そう言えば、中国へは遊びに行った訳ではないですよw
しっかりと仕事もしてましたからね!
まだまだ皆さんには報告出来る段階ではないですが、社会の為になる事を色々と計画、実行中です。
最後に深セン時代に出会い、今回も色々とアテンドしていただいたアニキ津山さん、有難うございました!

#中国 #深セン #学びの場 #仕事もしてました #刺激的な時間でした #楽山孝志 #中国スーパーリーグ #下部組織 #サッカースクール #巻誠一郎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

770

3

2019/6/30

巻誠一郎を見た方におすすめの有名人