巻誠一郎さんのインスタグラム写真 - (巻誠一郎Instagram)「中国滞在  まずは上海!  様々な事がほぼキャッシュレス!  携帯一つでほぼ生活出来る。  タクシーも呼んだとこまで来てくれるし、携帯一つで決済出来るし。  友達とご飯食べても先に誰かが支払いして、後からグループで割り勘出来るし。  家に居てもスーパーの物買い物出来て、家まで持って来てくれるし。  日本より何倍も便利だし、合理的。  それを中国の方の当たり前の日常になってる。  日本でも技術的にはない事もないですが、まだまだ普及には時間かかるし。  まず何より、とりあえずやってみるの精神が凄い!! もちろん良い所ばかりではないですが、特にいい意味で学ぶ事が沢山あり自分の考え方や行動の小ささに気づくw  現地で10年以上いらっしゃる先輩方の話も考え方もグローバルで面白い!! 素晴らしい旅の中間報告!  #中国の旅 #上海 #上海タワー #高所恐怖症だった #キャッシュレス生活 #携帯一つ #とりあえずやってみる #巻誠一郎」6月29日 12時49分 - makiseiichiro9

巻誠一郎のインスタグラム(makiseiichiro9) - 6月29日 12時49分


中国滞在

まずは上海!

様々な事がほぼキャッシュレス!

携帯一つでほぼ生活出来る。

タクシーも呼んだとこまで来てくれるし、携帯一つで決済出来るし。

友達とご飯食べても先に誰かが支払いして、後からグループで割り勘出来るし。

家に居てもスーパーの物買い物出来て、家まで持って来てくれるし。

日本より何倍も便利だし、合理的。

それを中国の方の当たり前の日常になってる。

日本でも技術的にはない事もないですが、まだまだ普及には時間かかるし。

まず何より、とりあえずやってみるの精神が凄い!! もちろん良い所ばかりではないですが、特にいい意味で学ぶ事が沢山あり自分の考え方や行動の小ささに気づくw

現地で10年以上いらっしゃる先輩方の話も考え方もグローバルで面白い!! 素晴らしい旅の中間報告!

#中国の旅 #上海 #上海タワー #高所恐怖症だった #キャッシュレス生活 #携帯一つ #とりあえずやってみる #巻誠一郎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

823

2

2019/6/29

巻誠一郎を見た方におすすめの有名人