Yuhさんのインスタグラム写真 - (YuhInstagram)「おはよう。 ピアスにあんまりこだわりがなくて、とりあえず黒で統一するか!って感じだったんだけど、今見たら黒で統一出来てなかった(笑)写真を撮ったりするとトライバルのピアスが前髪のサイドの延長みたいに写っちゃってバランスが悪い事に気付いたんだよね。ずっと前から気付いてたんだけど。 まぁ見て見ぬ振りしてたんだけど、そろそろ替えようかなと思って。シルバーにすりゃいいのかもしんないけどそれもつまんないかなぁって。金アレだからボディピアスとかのサージカルステンレス、チタン、18k、プラチナしか出来ないし3個しかあいてないんだけど、3個しかあいてないからこそ誰かトータルコーディネート考えてくれませんかね。コメントでもインスタのDMでも良いんで。軟骨は多分18か16Gで、他は14Gとかトライバルのことは12Gとか、まぁ適当に…ゲージは俺が選べばいい話だし。 ついでに言うと商品のURLとか添付してくれるとめちゃくちゃ嬉しいです。」6月30日 9時37分 - yuh_guitarist

Yuhのインスタグラム(yuh_guitarist) - 6月30日 09時37分


おはよう。
ピアスにあんまりこだわりがなくて、とりあえず黒で統一するか!って感じだったんだけど、今見たら黒で統一出来てなかった(笑)写真を撮ったりするとトライバルのピアスが前髪のサイドの延長みたいに写っちゃってバランスが悪い事に気付いたんだよね。ずっと前から気付いてたんだけど。
まぁ見て見ぬ振りしてたんだけど、そろそろ替えようかなと思って。シルバーにすりゃいいのかもしんないけどそれもつまんないかなぁって。金アレだからボディピアスとかのサージカルステンレス、チタン、18k、プラチナしか出来ないし3個しかあいてないんだけど、3個しかあいてないからこそ誰かトータルコーディネート考えてくれませんかね。コメントでもインスタのDMでも良いんで。軟骨は多分18か16Gで、他は14Gとかトライバルのことは12Gとか、まぁ適当に…ゲージは俺が選べばいい話だし。
ついでに言うと商品のURLとか添付してくれるとめちゃくちゃ嬉しいです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

811

16

2019/6/30

Yuhの最新のインスタ

Yuhを見た方におすすめの有名人