松岡広大さんのインスタグラム写真 - (松岡広大Instagram)「本日は同じ事務所の渡邊圭祐くんが1st写真集『その節は。』を発売したという事で、声も掛かっていないし呼ばれてもいませんが、(笑) 会場まで行って来ました。 囲み取材の中に見事に紛れる事が出来ました。 わかってます、遊びでは行っていません。笑  私見ですが、僕も1st写真集を出した時、非常に大きな事であり記念すべき日だと回顧する度に思います。形に残る一つの作品として写真集というのは本当におめでたい事なんです。ファンの方と交流をする事の大切さ、脚を運んで下さる有難さ、感謝も心から感じられます。 その中でお祝いの言葉を直接伝えたいなと思い立ち、我儘ではありますがマネージャーさんにお願いしたところ許可が下りた次第です。 もう、イベントは終わったところかな。 写真集、拝見しましたが、もう表情も何もかもとにかくかっこいい。そして服が似合う。笑 あと背が高い。笑 圭祐くん、本当におめでとう!㊗️✨🍾」6月29日 20時08分 - koudai_matsuoka.official

松岡広大のインスタグラム(koudai_matsuoka.official) - 6月29日 20時08分


本日は同じ事務所の渡邊圭祐くんが1st写真集『その節は。』を発売したという事で、声も掛かっていないし呼ばれてもいませんが、(笑) 会場まで行って来ました。
囲み取材の中に見事に紛れる事が出来ました。
わかってます、遊びでは行っていません。笑

私見ですが、僕も1st写真集を出した時、非常に大きな事であり記念すべき日だと回顧する度に思います。形に残る一つの作品として写真集というのは本当におめでたい事なんです。ファンの方と交流をする事の大切さ、脚を運んで下さる有難さ、感謝も心から感じられます。
その中でお祝いの言葉を直接伝えたいなと思い立ち、我儘ではありますがマネージャーさんにお願いしたところ許可が下りた次第です。
もう、イベントは終わったところかな。
写真集、拝見しましたが、もう表情も何もかもとにかくかっこいい。そして服が似合う。笑 あと背が高い。笑
圭祐くん、本当におめでとう!㊗️✨🍾


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,476

49

2019/6/29

松岡広大を見た方におすすめの有名人