松岡広大さんのインスタグラム写真 - (松岡広大Instagram)「「松岡広大 2022年カレンダー」&グッズが、大好評発売中! 皆様、手に入れていただけましたでしょうか?  今回は「共感」「他人との共生」をテーマに、ストーリー仕立てのカレンダー製作に挑戦しました。僕はある時から詩みたいな、随想録のようなものをパソコンのメモ帳やら手書きの手帳に書き溜めていました。思考の整理と、気付いたことを即座に書き留めるために。そして今回はカレンダー製作のため筆を執りました。駄文かもしれないが…心血注ぎました。 初プロデュース作品です。 そして、松岡は2022年に俳優業10周年を迎えるそうです。 〝過去″〝現在″〝未来″、コロナ禍で自分を省察し、様々な心情の変化を綴りました。 是非お手にとってみて下さい。  また、今回の「2022年カレンダー」の発売を記念して、HMV&BOOKS SHINSAIBASHIとHMV&BOOKS SHIBUYAの2か所にて、約2年ぶりとなる「対面式お話し会」の開催も決定しています 皆様とお会いできることを楽しみにしています。顔引き攣って緊張している僕と会ってください。宜しくお願いします。   大阪会場は、もう間もなく申込締切となっております。  お申し込みをご希望の方は、期日にご注意ください!  <大阪・心斎橋イベント詳細> https://www.hmv.co.jp/store/event/44351/  <東京・渋谷イベント詳細> https://www.hmv.co.jp/store/event/44352/  さらに、アザーカットや、カレンダーの雰囲気に合わせたデザインを使用したグッズも登場しています。 この機会に、ぜひチェックしてください!  グッズ詳細はこちらから 「アスマート(A!SMART)」★ https://www.asmart.jp/matsuoka_koudai/」11月25日 17時11分 - koudai_matsuoka.official

松岡広大のインスタグラム(koudai_matsuoka.official) - 11月25日 17時11分


「松岡広大 2022年カレンダー」&グッズが、大好評発売中!
皆様、手に入れていただけましたでしょうか?

今回は「共感」「他人との共生」をテーマに、ストーリー仕立てのカレンダー製作に挑戦しました。僕はある時から詩みたいな、随想録のようなものをパソコンのメモ帳やら手書きの手帳に書き溜めていました。思考の整理と、気付いたことを即座に書き留めるために。そして今回はカレンダー製作のため筆を執りました。駄文かもしれないが…心血注ぎました。
初プロデュース作品です。
そして、松岡は2022年に俳優業10周年を迎えるそうです。
〝過去″〝現在″〝未来″、コロナ禍で自分を省察し、様々な心情の変化を綴りました。
是非お手にとってみて下さい。

また、今回の「2022年カレンダー」の発売を記念して、HMV&BOOKS SHINSAIBASHIとHMV&BOOKS SHIBUYAの2か所にて、約2年ぶりとなる「対面式お話し会」の開催も決定しています
皆様とお会いできることを楽しみにしています。顔引き攣って緊張している僕と会ってください。宜しくお願いします。

大阪会場は、もう間もなく申込締切となっております。
 お申し込みをご希望の方は、期日にご注意ください!

<大阪・心斎橋イベント詳細>
https://www.hmv.co.jp/store/event/44351/

<東京・渋谷イベント詳細>
https://www.hmv.co.jp/store/event/44352/

さらに、アザーカットや、カレンダーの雰囲気に合わせたデザインを使用したグッズも登場しています。
この機会に、ぜひチェックしてください!

グッズ詳細はこちらから
「アスマート(A!SMART)」★
https://www.asmart.jp/matsuoka_koudai/


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

0

2021/11/25

松岡広大を見た方におすすめの有名人