Saoriさんのインスタグラム写真 - (SaoriInstagram)「妊娠6ヶ月の頃、仕事でタイに行った。  忙しい忙しいと思っていたら、飛行機の中で熱が出ていた。鼻水が止まらなくて、ティッシュを詰めたままタイのホテルに着いた。 荷物を降ろしながら、どんどん不安になっていった。もしも子供に何かあったらどうしよう?薬も飲めないし、いつもの病院にも行けないのに?  携帯を見ると、マネージャーから連絡がきていた。「30分後にメイク開始です」 それを見た途端に、涙がポロポロこぼれていた。  ああ、もう無理だと思った。妊娠してからずっと、男ばかりの仲間たちの中で気を張っていた。でも限界だった。  するとグループラインで深瀬くんが言った。 「サオリちゃんは休ませよう。命より大事な仕事はないから」  なかじんとラブさんも言った。「俺たちに任せろ!」 三人がこんな風に私を支えてくれるなんて驚いた。 自分だけが気を張ってると思っていたけれど、それは間違いだった。  ホテルで寝ていたら 「サオリちゃんいないと華がなくてヤバいよ!」と写真が送られてきた。  タイでの思い出の写真。」6月29日 19時45分 - saori_fujisaki

Saoriのインスタグラム(saori_fujisaki) - 6月29日 19時45分


妊娠6ヶ月の頃、仕事でタイに行った。

忙しい忙しいと思っていたら、飛行機の中で熱が出ていた。鼻水が止まらなくて、ティッシュを詰めたままタイのホテルに着いた。
荷物を降ろしながら、どんどん不安になっていった。もしも子供に何かあったらどうしよう?薬も飲めないし、いつもの病院にも行けないのに?

携帯を見ると、マネージャーから連絡がきていた。「30分後にメイク開始です」
それを見た途端に、涙がポロポロこぼれていた。

ああ、もう無理だと思った。妊娠してからずっと、男ばかりの仲間たちの中で気を張っていた。でも限界だった。

するとグループラインで深瀬くんが言った。 「サオリちゃんは休ませよう。命より大事な仕事はないから」

なかじんとラブさんも言った。「俺たちに任せろ!」 三人がこんな風に私を支えてくれるなんて驚いた。
自分だけが気を張ってると思っていたけれど、それは間違いだった。

ホテルで寝ていたら
「サオリちゃんいないと華がなくてヤバいよ!」と写真が送られてきた。

タイでの思い出の写真。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

60,624

1,402

2019/6/29

リアム・ウォンのインスタグラム
リアム・ウォンさんがフォロー

Saoriの最新のインスタ

Saoriを見た方におすすめの有名人