Saoriさんのインスタグラム写真 - (SaoriInstagram)「家出した時に本気で怒ったお父さん。ピアノを応援してくれたお父さん。クラシックを辞めてバンドを始めると言ったら、頑張れ!と言ってくれたお父さん。  さおりはほんまにものすごい努力家で、俺の子やと思われへんくらいや、と言ってくれたお父さん。  今日は一緒に写真を撮っただけで「ほんまに幸せやわ〜こんな幸せなことないわ〜」と言っていたお父さんでした。  ハッピーファザーズデイ。  #hokkaido #fathersday」6月16日 23時45分 - saori_fujisaki

Saoriのインスタグラム(saori_fujisaki) - 6月16日 23時45分


家出した時に本気で怒ったお父さん。ピアノを応援してくれたお父さん。クラシックを辞めてバンドを始めると言ったら、頑張れ!と言ってくれたお父さん。

さおりはほんまにものすごい努力家で、俺の子やと思われへんくらいや、と言ってくれたお父さん。
今日は一緒に写真を撮っただけで「ほんまに幸せやわ〜こんな幸せなことないわ〜」と言っていたお父さんでした。

ハッピーファザーズデイ。

#hokkaido #fathersday


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

44,507

547

2019/6/16

DJ LOVEのインスタグラム
DJ LOVEさんがフォロー

Saoriの最新のインスタ

Saoriを見た方におすすめの有名人