住岡梨奈さんのインスタグラム写真 - (住岡梨奈Instagram)「ただいま!  明日は、とうとう 住岡梨奈弾き語りツアー2019  「笑顔のために」ファイナル 札幌公演です。  もうすぐ、あっという間に6月が終わりますね。◡̈ ぐぐぐっと、気持ち高まってしまう。   やっぱり、歌を歌うのは私の喜びです。  信じることを続けてみるのです。   私事ではありますが、 今日は父の54歳の誕生日。  喫茶店にて、二人で珈琲を飲みながら 色々お喋りしました。  会話の中で、ぼそっと  「うちの娘たちはみんな真面目に育ったなぁ」  と言ってくれました。   ふふふ。   両親が素晴らしいからね。 娘たちも素晴らしいのさ。 自分じゃわからないけどね。   何年後もそう言ってもらえるように、 真面目に生きていこう。(割とふざけちゃうかも) 褒められて伸びるタイプということで!   今日も親と過ごせる時間、ありがたき幸せ。   そんな父、明日はマラソンのために出かけるんだって。 だからライブに来れないって。  ええええええーーって言いつつ、  そんなところもリスペクトしている。   お互いがんばりましょうぞ。   いつだって笑顔のために!  楽しいをもっと!」6月28日 20時41分 - sumioka_rina

住岡梨奈のインスタグラム(sumioka_rina) - 6月28日 20時41分


ただいま!

明日は、とうとう
住岡梨奈弾き語りツアー2019 
「笑顔のために」ファイナル 札幌公演です。

もうすぐ、あっという間に6月が終わりますね。◡̈
ぐぐぐっと、気持ち高まってしまう。


やっぱり、歌を歌うのは私の喜びです。

信じることを続けてみるのです。

 私事ではありますが、
今日は父の54歳の誕生日。

喫茶店にて、二人で珈琲を飲みながら
色々お喋りしました。

会話の中で、ぼそっと

「うちの娘たちはみんな真面目に育ったなぁ」

と言ってくれました。


ふふふ。


両親が素晴らしいからね。
娘たちも素晴らしいのさ。
自分じゃわからないけどね。 

何年後もそう言ってもらえるように、
真面目に生きていこう。(割とふざけちゃうかも) 褒められて伸びるタイプということで!


今日も親と過ごせる時間、ありがたき幸せ。


そんな父、明日はマラソンのために出かけるんだって。
だからライブに来れないって。

ええええええーーって言いつつ、

そんなところもリスペクトしている。


お互いがんばりましょうぞ。


いつだって笑顔のために!

楽しいをもっと!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,005

27

2019/6/28

住岡梨奈を見た方におすすめの有名人