住岡梨奈さんのインスタグラム写真 - (住岡梨奈Instagram)「今回のツアー、 mellow( @mellowfukushima )さんの ピアスをつけて、歌っています。  mellowさんが今回のツアーのためにと 制作してくれたのです。  直接お会いして、未来の夢のこと、もの作り、 今の気持ち、好きな色、好きな花、海外旅行のこと、 たくさんお話しました。  心の中でキラキラしているものってきちんと形になるのだなぁと、改めて思うのです。  こうして、めにみえる。 とても素敵な出逢いです。   憧れの人から、 優しさと強さを分けてもらいました。 mellowさん、ありがとうございます。    心が動くときはいつもぎゅっとなります。 痛いとは少し違うけど、ちょっと似ている。 衝動に気づいた時、ふんわり包み込まれるのです。   そんなふんわりとした煌めき◡̈   耳元に風を感じる。      歌っている姿で見てほしいなぁ、という思いがある。」6月10日 1時43分 - sumioka_rina

住岡梨奈のインスタグラム(sumioka_rina) - 6月10日 01時43分


今回のツアー、
mellow( @芽朗 )さんの
ピアスをつけて、歌っています。

mellowさんが今回のツアーのためにと
制作してくれたのです。

直接お会いして、未来の夢のこと、もの作り、
今の気持ち、好きな色、好きな花、海外旅行のこと、
たくさんお話しました。

心の中でキラキラしているものってきちんと形になるのだなぁと、改めて思うのです。

こうして、めにみえる。
とても素敵な出逢いです。


憧れの人から、
優しさと強さを分けてもらいました。
mellowさん、ありがとうございます。



心が動くときはいつもぎゅっとなります。
痛いとは少し違うけど、ちょっと似ている。
衝動に気づいた時、ふんわり包み込まれるのです。


そんなふんわりとした煌めき◡̈


耳元に風を感じる。 




歌っている姿で見てほしいなぁ、という思いがある。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

790

14

2019/6/10

住岡梨奈を見た方におすすめの有名人