赤澤遼太郎さんのインスタグラム写真 - (赤澤遼太郎Instagram)「舞台「銀牙」稽古も佳境に入ってまいりました。 三人で一役のつもりでこの二人といつも一緒に過ごしてます。 二人とも年齢的には先輩だけど歳も近いから一緒に居て楽しいーーー。 今日はようやく三人で予定があったので焼肉。 意見を交換しあって認識を共有して、さらに明日の稽古が楽しみになった。 いい時間ー。 #赤澤遼太郎#舞台#銀牙#甲斐の魔犬#甲斐犬#焼肉#いんすたたろう」6月26日 21時25分 - akazawa_taro

赤澤遼太郎のインスタグラム(akazawa_taro) - 6月26日 21時25分


舞台「銀牙」稽古も佳境に入ってまいりました。
三人で一役のつもりでこの二人といつも一緒に過ごしてます。
二人とも年齢的には先輩だけど歳も近いから一緒に居て楽しいーーー。
今日はようやく三人で予定があったので焼肉。
意見を交換しあって認識を共有して、さらに明日の稽古が楽しみになった。
いい時間ー。
#赤澤遼太郎#舞台#銀牙#甲斐の魔犬#甲斐犬#焼肉#いんすたたろう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,318

36

2019/6/26

赤澤遼太郎を見た方におすすめの有名人