赤澤遼太郎さんのインスタグラム写真 - (赤澤遼太郎Instagram)「ミュージカル 「コードギアス反逆のルルーシュ 正道に準ずる騎士」  沢山の応援をいただき、改めてありがとうございました!  大好きなコードギアスの世界で大好きな枢木スザクとして生きることが出来て心から幸せでした。  公演を終えて、お客様に支えられた作品だなと強く感じています。  全公演を完璧な形でお届けすることは出来ませんでしたが、それでも待って下さる方々が1人でもいる限り諦めずにスタッフ、キャスト、色々な準備をして公演に臨みました。  時間の無い中で準備をして下さった代役の皆様、色々な変更が多い中対応して下さったスタッフの皆様には本当に頭が上がりません。  そして何よりも、劇場に来てくださる皆様の存在がとてもとても大きかったです。 カーテンコールで皆様のお顔が観れたときは、心から演じて良かったと思いました。 一瞬一瞬を創り出す演劇の尊さ、儚さ、面白さ、この公演で再認識できた気がします。  役者としても人間としても、とても成長できた公演期間でした。  今回観に来て下さった皆様から"スザクの新しい面を知ることが出来ました"と、感想を多く頂けたのがとても嬉しかったです☺️  枢木スザクという人間の、大きな矛盾、ままならさ、強さと弱さ、優しさ、人間らしさ、その全てが、僕は愛おしいと思っているので、それがお客様に伝わったのかな?と思えたのが、何よりも嬉しいです😊  あと、この作品でスザクの「幸せな時間」をしっかりと創りたいなと思っていたので、ユフィとのシーンや特派でのシーンが、とても暖かく、優しさで溢れていたのがめっちゃめっちゃ幸せでした。 一緒にシーンを創ってくれたみんなのお陰です。。 沢山感謝…!! ほんと楽しかった!!!  よくスタッフさんとかファンの方に、ユフィとスザクの出会いのシーンとかは泣きそうになります…😭 って言われてました笑  うんうん。わかるよ。 って心の中の赤澤も激しく頷いてました😌  またファンクラブの配信とかで詳しく話せたらいいかなって思います! 聞きたいこととか考えといて下さいね!  アーカイブ視聴期間は10月10日までとなっています! 沢山楽しんでくださいね😁  #赤澤遼太郎 #ギアミュ #枢木スザク #コードギアス #ミュージカル #舞台 #アニメ #いんすたたろう」10月6日 21時26分 - akazawa_taro

赤澤遼太郎のインスタグラム(akazawa_taro) - 10月6日 21時26分


ミュージカル 「コードギアス反逆のルルーシュ 正道に準ずる騎士」

沢山の応援をいただき、改めてありがとうございました!

大好きなコードギアスの世界で大好きな枢木スザクとして生きることが出来て心から幸せでした。

公演を終えて、お客様に支えられた作品だなと強く感じています。

全公演を完璧な形でお届けすることは出来ませんでしたが、それでも待って下さる方々が1人でもいる限り諦めずにスタッフ、キャスト、色々な準備をして公演に臨みました。

時間の無い中で準備をして下さった代役の皆様、色々な変更が多い中対応して下さったスタッフの皆様には本当に頭が上がりません。

そして何よりも、劇場に来てくださる皆様の存在がとてもとても大きかったです。
カーテンコールで皆様のお顔が観れたときは、心から演じて良かったと思いました。
一瞬一瞬を創り出す演劇の尊さ、儚さ、面白さ、この公演で再認識できた気がします。

役者としても人間としても、とても成長できた公演期間でした。

今回観に来て下さった皆様から"スザクの新しい面を知ることが出来ました"と、感想を多く頂けたのがとても嬉しかったです☺️

枢木スザクという人間の、大きな矛盾、ままならさ、強さと弱さ、優しさ、人間らしさ、その全てが、僕は愛おしいと思っているので、それがお客様に伝わったのかな?と思えたのが、何よりも嬉しいです😊

あと、この作品でスザクの「幸せな時間」をしっかりと創りたいなと思っていたので、ユフィとのシーンや特派でのシーンが、とても暖かく、優しさで溢れていたのがめっちゃめっちゃ幸せでした。
一緒にシーンを創ってくれたみんなのお陰です。。
沢山感謝…!!
ほんと楽しかった!!!

よくスタッフさんとかファンの方に、ユフィとスザクの出会いのシーンとかは泣きそうになります…😭
って言われてました笑

うんうん。わかるよ。
って心の中の赤澤も激しく頷いてました😌

またファンクラブの配信とかで詳しく話せたらいいかなって思います!
聞きたいこととか考えといて下さいね!

アーカイブ視聴期間は10月10日までとなっています!
沢山楽しんでくださいね😁

#赤澤遼太郎 #ギアミュ #枢木スザク #コードギアス #ミュージカル #舞台 #アニメ #いんすたたろう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,937

13

2023/10/6

赤澤遼太郎を見た方におすすめの有名人