赤澤遼太郎さんのインスタグラム写真 - (赤澤遼太郎Instagram)「舞台銀牙稽古順調です。 人じゃだめなんだっていう表現。 人を演じるんじゃなくて犬を演じる。 ここに一手間加える作業がとんでもなく難しくてとても楽しい。 自分のインスピレーションを総動員して人を犬を見て色々なものからアイデアを貰って作っていく。 やっぱり一からキャラクターを作るってのは面白いです。 話は変わるのですが、 なんだか最近昔に読んでた漫画とかアニメ、本を見返したり読み返したりすることがあります。 そんな時にあの頃には気づけなかった人物の気持ちとか作品を通しての意味などが理解できるようになってました。 なんかとても嬉しかったです。 リンカネの舞台で夏侯惇さんが言ってた言葉を思い出しました。 「感性を磨け」全くその通りだなと。 沢山色々なアンテナを張り巡らせて視野を広げて知識を付けて人が気付けないところに気づける人になれるように感性を磨きます。 とりあえず今日も一人でお寿司食べてきました。 一人でお寿司を食べたのが初めてだったので恐らく感性は3ミリ程度広がったと思われます。 おやすみなさい! #赤澤遼太郎#舞台#銀牙#接写の#とろたく#いんすたたろう」6月11日 22時51分 - akazawa_taro

赤澤遼太郎のインスタグラム(akazawa_taro) - 6月11日 22時51分


舞台銀牙稽古順調です。
人じゃだめなんだっていう表現。
人を演じるんじゃなくて犬を演じる。
ここに一手間加える作業がとんでもなく難しくてとても楽しい。
自分のインスピレーションを総動員して人を犬を見て色々なものからアイデアを貰って作っていく。
やっぱり一からキャラクターを作るってのは面白いです。
話は変わるのですが、
なんだか最近昔に読んでた漫画とかアニメ、本を見返したり読み返したりすることがあります。
そんな時にあの頃には気づけなかった人物の気持ちとか作品を通しての意味などが理解できるようになってました。
なんかとても嬉しかったです。
リンカネの舞台で夏侯惇さんが言ってた言葉を思い出しました。
「感性を磨け」全くその通りだなと。
沢山色々なアンテナを張り巡らせて視野を広げて知識を付けて人が気付けないところに気づける人になれるように感性を磨きます。
とりあえず今日も一人でお寿司食べてきました。
一人でお寿司を食べたのが初めてだったので恐らく感性は3ミリ程度広がったと思われます。
おやすみなさい!
#赤澤遼太郎#舞台#銀牙#接写の#とろたく#いんすたたろう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,968

44

2019/6/11

赤澤遼太郎を見た方におすすめの有名人