山田裕貴さんのインスタグラム写真 - (山田裕貴Instagram)「『 #特捜9 』 このあと最終回  新藤が正義を語るシーンがラストの方にあるのですが 新藤なりに山田裕貴という若輩者だからこそ 伝わるセリフに 監督にお願いして、 言わせてもらったモノがあります。 世の中には解決されていないこと、 救われていない人たちたくさんいます。 これはメッセージです。  この写真、作品のテイストもあるし 放送前にするか放送後にするか迷いました。 でも、この写真を見て班長の最後を絶対に見てもらいたい。 その一心で載っけます。  去年の初めての班長との撮影 「どんなベテランも新人も関係ない。 よーい、ハイと言ったらそっからよーいどん。 目を惹いた方が素敵なんだ」と 緊張しているぼくに声をかけてくれた。 ずっと忘れません。ありがとう #寺尾聰 さん。 ありがとう班長。班長のラスト絶対見てください。  #涙 #卒業」6月26日 20時08分 - 00_yuki_y

山田裕貴のインスタグラム(00_yuki_y) - 6月26日 20時08分


#特捜9
このあと最終回

新藤が正義を語るシーンがラストの方にあるのですが
新藤なりに山田裕貴という若輩者だからこそ
伝わるセリフに
監督にお願いして、
言わせてもらったモノがあります。
世の中には解決されていないこと、
救われていない人たちたくさんいます。
これはメッセージです。

この写真、作品のテイストもあるし
放送前にするか放送後にするか迷いました。
でも、この写真を見て班長の最後を絶対に見てもらいたい。
その一心で載っけます。

去年の初めての班長との撮影
「どんなベテランも新人も関係ない。
よーい、ハイと言ったらそっからよーいどん。
目を惹いた方が素敵なんだ」と
緊張しているぼくに声をかけてくれた。
ずっと忘れません。ありがとう #寺尾聰 さん。
ありがとう班長。班長のラスト絶対見てください。

#涙 #卒業


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

33,522

210

2019/6/26

山田裕貴を見た方におすすめの有名人