中村江莉香さんのインスタグラム写真 - (中村江莉香Instagram)「約10日間のbali留学から帰国しました🧘‍♂️✨ yogaが出来る健康な心と身体に感謝🌏 ここで...発表ですが、9月!!再びyoga in bali #RYT200 #全米ヨガライアンス 私と一緒に学びたい方いらっしゃいますでしょうか? 少しでもご興味のある方がいらしたら... @ymcmedical HPチェックの上、、、ヨガ留学希望と付けてDMかもしくはコメントくださると嬉しいです🤝✨ 詳しいご質問などは、直接#YMCメディカルトレーナーズスクール さんへ問い合わせて頂けたらと思います💓 約半月間yogaを、、そして自分自身と向き合う時間、日々を送れます。 正直楽しい事ばかりでは無いです。が、辛さや悩み、苦しさもひっくるめて、、仲間や自身の大切な心、身体と共に丁寧に向き合えることは間違いない、と感じています。 今回の留学もインストラクターになりたい方ばかりではありませんでした。 yogaはこれをしなければなら無い、では無く、本来の自分の気持ちを心の真ん中にそっと返してあげる、感謝をする心、そして技術的には心地の良い呼吸をする事、が一番にあります。(あくまで私のyogaへの想いにはなります。) たくさん笑い、たくさん涙した最高の日々。 私もまだまだ修行の身です。 だからこそ、はじめての方には寄り添いたいと考えていますし、yoga好きな方とは、yoga愛を深めていきたいです。 ・ 目に見えない心と心の繋がりは、切れることはありません。 今回の一期生の皆さんと共に感じさせて頂いた想いを胸に、、、より、伝えたい想い、共有したい気持ちは溢れるばかりです。 詳しく授業風景や気持ちなども、、リアルにblogやユーチューブでもシェアしていきたいので、どうぞよろしくお願い申し上げます❤️🧘‍♂️ ・ #ヨガ友募集 #ヨガ好きな人と繋がりたい #ヨガモデル #ヨガウェア#ihta #ヨガ #ヨガインストラクター #ryt200 #全米ヨガアライアンス #ヨガ資格 #短期留学 #バリ #バリ島ヨガ留学 #リトリート #yoga #bali #一人旅女子 #タビジョ #旅女  #旅行好きな人と繋がりたい #travel #trip #maimai #HIS #bintangbaliresort #ヨギーニ」6月23日 15時35分 - erica_nakamura

中村江莉香のインスタグラム(erica_nakamura) - 6月23日 15時35分


約10日間のbali留学から帰国しました🧘‍♂️✨
yogaが出来る健康な心と身体に感謝🌏
ここで...発表ですが、9月!!再びyoga in bali #RYT200 #全米ヨガライアンス 私と一緒に学びたい方いらっしゃいますでしょうか?
少しでもご興味のある方がいらしたら... @YMCメディカルトレーナーズスクール公式 HPチェックの上、、、ヨガ留学希望と付けてDMかもしくはコメントくださると嬉しいです🤝✨
詳しいご質問などは、直接#YMCメディカルトレーナーズスクール さんへ問い合わせて頂けたらと思います💓
約半月間yogaを、、そして自分自身と向き合う時間、日々を送れます。
正直楽しい事ばかりでは無いです。が、辛さや悩み、苦しさもひっくるめて、、仲間や自身の大切な心、身体と共に丁寧に向き合えることは間違いない、と感じています。
今回の留学もインストラクターになりたい方ばかりではありませんでした。
yogaはこれをしなければなら無い、では無く、本来の自分の気持ちを心の真ん中にそっと返してあげる、感謝をする心、そして技術的には心地の良い呼吸をする事、が一番にあります。(あくまで私のyogaへの想いにはなります。)
たくさん笑い、たくさん涙した最高の日々。
私もまだまだ修行の身です。
だからこそ、はじめての方には寄り添いたいと考えていますし、yoga好きな方とは、yoga愛を深めていきたいです。

目に見えない心と心の繋がりは、切れることはありません。
今回の一期生の皆さんと共に感じさせて頂いた想いを胸に、、、より、伝えたい想い、共有したい気持ちは溢れるばかりです。
詳しく授業風景や気持ちなども、、リアルにblogやユーチューブでもシェアしていきたいので、どうぞよろしくお願い申し上げます❤️🧘‍♂️

#ヨガ友募集 #ヨガ好きな人と繋がりたい #ヨガモデル #ヨガウェア#ihta #ヨガ #ヨガインストラクター #ryt200 #全米ヨガアライアンス #ヨガ資格 #短期留学 #バリ #バリ島ヨガ留学 #リトリート #yoga #bali #一人旅女子 #タビジョ #旅女 #旅行好きな人と繋がりたい #travel #trip #maimai #HIS #bintangbaliresort #ヨギーニ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,261

48

2019/6/23

中村江莉香を見た方におすすめの有名人