wacameraさんのインスタグラム写真 - (wacameraInstagram)「今年はすでに6カ国へ旅をした私にとってバゲージやスーツケースはとても重要。見た目が可愛いこと、機能的なこと、軽いこと。 今回プロテカのエアロフレックスライトを使ってみましたがびっくりの軽さ。そして可愛い赤。空港のターンテーブルでもすぐ見つけられるので嬉しい( ●´◡`● )  そんなプロテカさんが昨日からキャンペーンを開催。 @proteca_japan をフォローした上で3色の内、お好きな色の写真にいいね!をして機能的なこのスーツケースgetしちゃってください( ●´◡`● )  ストーリーズにこのキャンペーンのリンクをつけておくので、そちらも探してみてね。」6月22日 15時06分 - wacamera

wacameraのインスタグラム(wacamera) - 6月22日 15時06分


今年はすでに6カ国へ旅をした私にとってバゲージやスーツケースはとても重要。見た目が可愛いこと、機能的なこと、軽いこと。
今回プロテカのエアロフレックスライトを使ってみましたがびっくりの軽さ。そして可愛い赤。空港のターンテーブルでもすぐ見つけられるので嬉しい( ●´◡`● )
そんなプロテカさんが昨日からキャンペーンを開催。
@proteca_japan をフォローした上で3色の内、お好きな色の写真にいいね!をして機能的なこのスーツケースgetしちゃってください( ●´◡`● )
ストーリーズにこのキャンペーンのリンクをつけておくので、そちらも探してみてね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,215

11

2019/6/22

リアム・ウォンのインスタグラム
リアム・ウォンさんがフォロー

wacameraを見た方におすすめの有名人