wacameraさんのインスタグラム写真 - (wacameraInstagram)「#nara 先週末、奈良公園にて @photogarden_nara さん主催のスマホカメラ講座を行いました。定員を大きく超えて参加いただいた総勢20名の皆様と奈良公園で久しぶりにヘリウム風船を作ったりして撮影を楽しみました。久しぶりにミートのようでワクワクしました( ●´◡`● ) ご参加いただいた皆様、ありがとうございました! 参加した方にはお伝えしましたが、写真は楽しむもので、他人の評価も大切かもしれませんがまずは自分が楽しいかどうかが大切です。 . . いつの時代も、写真とは、で議論が繰り広げられるのですがそんなものは自分の心に問うて答えが出ればそれが正解で、いい写真というのは他人の評価で決まるものではなくて「自分自身、それが好きであるかどうか」がいい写真だと私は思っています。 そもそも好きじゃないものを人に見せようとは思わないでしょうし、お蔵入りになったら評価だってされない。まずは「これめっちゃ好きだから誰かに見せたい」ここから全ては始まるのだと、私は信じています。  なので自分の「好き」を信じて写真ライフを楽しんでいただければ嬉しいです。」6月13日 21時10分 - wacamera

wacameraのインスタグラム(wacamera) - 6月13日 21時10分


#nara
先週末、奈良公園にて @photogarden_nara さん主催のスマホカメラ講座を行いました。定員を大きく超えて参加いただいた総勢20名の皆様と奈良公園で久しぶりにヘリウム風船を作ったりして撮影を楽しみました。久しぶりにミートのようでワクワクしました( ●´◡`● ) ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
参加した方にはお伝えしましたが、写真は楽しむもので、他人の評価も大切かもしれませんがまずは自分が楽しいかどうかが大切です。
.
.
いつの時代も、写真とは、で議論が繰り広げられるのですがそんなものは自分の心に問うて答えが出ればそれが正解で、いい写真というのは他人の評価で決まるものではなくて「自分自身、それが好きであるかどうか」がいい写真だと私は思っています。
そもそも好きじゃないものを人に見せようとは思わないでしょうし、お蔵入りになったら評価だってされない。まずは「これめっちゃ好きだから誰かに見せたい」ここから全ては始まるのだと、私は信じています。

なので自分の「好き」を信じて写真ライフを楽しんでいただければ嬉しいです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,698

18

2019/6/13

リアム・ウォンのインスタグラム
リアム・ウォンさんがフォロー

wacameraを見た方におすすめの有名人