黒沢あすかさんのインスタグラム写真 - (黒沢あすかInstagram)「むか〜し、むかしに出演させていただいた作品の紹介を。 ・ 映画「ほしをつぐもの」小泉一男監督作品〈平成元年〉アルバムにスクラップしたもの。  高校を卒業した頃だと思います。旧姓で活動してた時期で11〜20才までは"岡坂あすか"で映画・テレビ・舞台・CM・ラジオドラマ・企業映像・博覧会用映像など、いろいろな分野で経験を積ませていただいていました。 「ほしをつぐもの」では田中邦衛さんの娘役。吉村実子さんがお母さんでした。とても気さくに接して下さった事を覚えています。  今年10月18日に公開を控えている映画「楽園」 ・ 私も出演させて頂いておりますが、台本に吉村実子さんのお名前を見つけ、心臓がドキーッ!としました。  30年振りにお会いでき、ご挨拶できるかもしれないと嬉しくなりました。でも願い叶わず。  いつかまたご一緒させて頂いてご挨拶したい気持ちです。覚えてくださっているかなぁ。ちょっと不安。名前も変わっちゃってるし。  #映画ほしをつぐもの#小泉一男監督作品#平成元年#30年前#岡坂あすか#黒沢あすか」6月22日 10時56分 - kurosawa_asuka_official

黒沢あすかのインスタグラム(kurosawa_asuka_official) - 6月22日 10時56分


むか〜し、むかしに出演させていただいた作品の紹介を。

映画「ほしをつぐもの」小泉一男監督作品〈平成元年〉アルバムにスクラップしたもの。

高校を卒業した頃だと思います。旧姓で活動してた時期で11〜20才までは"岡坂あすか"で映画・テレビ・舞台・CM・ラジオドラマ・企業映像・博覧会用映像など、いろいろな分野で経験を積ませていただいていました。 「ほしをつぐもの」では田中邦衛さんの娘役。吉村実子さんがお母さんでした。とても気さくに接して下さった事を覚えています。

今年10月18日に公開を控えている映画「楽園」

私も出演させて頂いておりますが、台本に吉村実子さんのお名前を見つけ、心臓がドキーッ!としました。

30年振りにお会いでき、ご挨拶できるかもしれないと嬉しくなりました。でも願い叶わず。

いつかまたご一緒させて頂いてご挨拶したい気持ちです。覚えてくださっているかなぁ。ちょっと不安。名前も変わっちゃってるし。

#映画ほしをつぐもの#小泉一男監督作品#平成元年#30年前#岡坂あすか#黒沢あすか


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

190

5

2019/6/22

黒沢あすかを見た方におすすめの有名人