今井絵理子さんのインスタグラム写真 - (今井絵理子Instagram)「今国会も残りわずかとなりました。 会期中は審議事項に対し、各議員による熱心な議論が重ねられています。  私は文教科学委員会にて大学改革の法案について、沖縄および北方問題に関する特別委員会にて沖縄の基地負担軽減や沖縄の子どもの貧困について質疑をさせていただきました。  そして、現在は会期中に読書バリアフリー法案の成立できるように頑張ってます。障がいの有無に関わらず全ての方々が読書することができるように環境を整備していこうという法律案です。 明日提出予定‼️ 無事に今国会で成立できることを願っています。  #国会2019 #今井絵理子  #活動」6月17日 22時36分 - erikoimai0922

今井絵理子のインスタグラム(erikoimai0922) - 6月17日 22時36分


今国会も残りわずかとなりました。
会期中は審議事項に対し、各議員による熱心な議論が重ねられています。

私は文教科学委員会にて大学改革の法案について、沖縄および北方問題に関する特別委員会にて沖縄の基地負担軽減や沖縄の子どもの貧困について質疑をさせていただきました。

そして、現在は会期中に読書バリアフリー法案の成立できるように頑張ってます。障がいの有無に関わらず全ての方々が読書することができるように環境を整備していこうという法律案です。
明日提出予定‼️
無事に今国会で成立できることを願っています。

#国会2019
#今井絵理子
#活動


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

690

20

2019/6/17

今井絵理子を見た方におすすめの有名人