今井絵理子さんのインスタグラム写真 - (今井絵理子Instagram)「埼玉県蕨市長選挙が昨日から始まりました。山東昭子参議院議員とともに新人の「鈴木なおし」候補の応援へ📣  4年に1度しかない蕨市のリーダーを決めるとっても大切なチャンスです! しっかりと関心を持って、皆さんの手で新しいリーダーを決めていただきたいと思います。 新聞記者として23年間、社会の問題、特に政治の問題について取り組んでこられた鈴木なおし候補。 その経験は、市政に必ず活かされます。 皆さん、よろしくお願いします!  #埼玉県 #蕨市 #市長選挙  #鈴木なおし #期日前投票 #応援よろしくお願いします #山東昭子 #今井絵理子 #応援」5月27日 17時21分 - erikoimai0922

今井絵理子のインスタグラム(erikoimai0922) - 5月27日 17時21分


埼玉県蕨市長選挙が昨日から始まりました。山東昭子参議院議員とともに新人の「鈴木なおし」候補の応援へ📣
4年に1度しかない蕨市のリーダーを決めるとっても大切なチャンスです!
しっかりと関心を持って、皆さんの手で新しいリーダーを決めていただきたいと思います。
新聞記者として23年間、社会の問題、特に政治の問題について取り組んでこられた鈴木なおし候補。
その経験は、市政に必ず活かされます。
皆さん、よろしくお願いします!

#埼玉県
#蕨市
#市長選挙
#鈴木なおし
#期日前投票
#応援よろしくお願いします
#山東昭子
#今井絵理子
#応援


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

686

29

2019/5/27

今井絵理子を見た方におすすめの有名人