小山田大さんのインスタグラム写真 - (小山田大Instagram)「Finally I did it!! This project was really hard for me. Probably V14. I’m very happy!! ようやく登れた!! 今日は夕方から天候が急変。 急激に気温が下がり乾いた風が吹いた。 なんと15度まで下がり、このチャンスを逃すと後は無いと気合いを入れてトライした。 そしてムーブをやって身体を慣らした後、最初のトライで成功した。 この課題は以前登った僅か三手のV13「朔望」のシットスタート。 朔望トライ時にシットスタート出来る事は解ってはいたのだが、立ちスタートの三手があまりにも自分にはハードに感じられ、下からはプロジェクトとなっていた。 思っていた通り、下からの二手が加わるとオリジナルはかなり難しく感じられ、時間が掛かった。 この時期、日中は暑いが夜は10度台まで下がりなんとかトライ出来るものの、天候が不安定なのは致し方なく、それにも苦しめられた。 とにかく、夜間も登れなくなるシーズンに入る前に登れて良かった。 グレードはV14 五段−くらいだろうか? 自分にはとてもハードに感じた。 登れて嬉しい。  今日はこの後、真ん中のプロジェクトをトライした。 これはレベルが違う難しさを感じる。 いつか出来るんだろうか?」6月17日 1時12分 - dai_koyamada

小山田大のインスタグラム(dai_koyamada) - 6月17日 01時12分


Finally I did it!! This project was really hard for me. Probably V14.
I’m very happy!!
ようやく登れた!!
今日は夕方から天候が急変。
急激に気温が下がり乾いた風が吹いた。
なんと15度まで下がり、このチャンスを逃すと後は無いと気合いを入れてトライした。
そしてムーブをやって身体を慣らした後、最初のトライで成功した。
この課題は以前登った僅か三手のV13「朔望」のシットスタート。
朔望トライ時にシットスタート出来る事は解ってはいたのだが、立ちスタートの三手があまりにも自分にはハードに感じられ、下からはプロジェクトとなっていた。
思っていた通り、下からの二手が加わるとオリジナルはかなり難しく感じられ、時間が掛かった。
この時期、日中は暑いが夜は10度台まで下がりなんとかトライ出来るものの、天候が不安定なのは致し方なく、それにも苦しめられた。
とにかく、夜間も登れなくなるシーズンに入る前に登れて良かった。
グレードはV14 五段−くらいだろうか?
自分にはとてもハードに感じた。
登れて嬉しい。

今日はこの後、真ん中のプロジェクトをトライした。
これはレベルが違う難しさを感じる。
いつか出来るんだろうか?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,803

7

2019/6/17

小山田大を見た方におすすめの有名人

小山田大と一緒に見られている有名人