Yun chiさんのインスタグラム写真 - (Yun chiInstagram)「ゴジラのため息の作者、砂川くんのバンド、Ocean のリリパに行って来ました。 . . 押入れの中に閉じこもる話がすごく共感だった。 小さい時よく閉じこもって歌ったり、そのまま寝ちゃったりしたなぁ。 . . 心の中から絞り出すように紡いだ歌詞やメロディ、歌声がすごく素敵でした。 . . 久し振りに最前列でライブを聴いて、息を吸う瞬間だったり、少し喉に力が入って汗が流れてくとことか、メンバーのコーラスや演奏、表情の細かい所とかよく見えてすごく楽しかったし、勉強になった。 . . 一番前って緊張するけど、良いものだね。 . . しかし、良い時間だったな。 Ocean 素敵だな。」6月16日 11時06分 - _yun_chi_

Yun chiのインスタグラム(_yun_chi_) - 6月16日 11時06分


ゴジラのため息の作者、砂川くんのバンド、Ocean のリリパに行って来ました。
.
.
押入れの中に閉じこもる話がすごく共感だった。
小さい時よく閉じこもって歌ったり、そのまま寝ちゃったりしたなぁ。
.
.
心の中から絞り出すように紡いだ歌詞やメロディ、歌声がすごく素敵でした。
.
.
久し振りに最前列でライブを聴いて、息を吸う瞬間だったり、少し喉に力が入って汗が流れてくとことか、メンバーのコーラスや演奏、表情の細かい所とかよく見えてすごく楽しかったし、勉強になった。
.
.
一番前って緊張するけど、良いものだね。
.
.
しかし、良い時間だったな。
Ocean 素敵だな。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

327

3

2019/6/16

Yun chiを見た方におすすめの有名人