神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「昨晩は、 柄のお着物にタイトなまとめ髪で。 鯉が優雅に泳ぐ会場でのパーティだったので、帯にも鯉を泳がせて。 淡くやさしいお着物も好きですが、柄や深い色のものも同じくらい好きです。 いただいた扇子が涼しげで綺麗でした🎐  各国のジャーナリスト、PRの方々ともお会いでき、心に残る夜でした。  総柄や色鮮やかなお着物には、アイカラーはナチュラルな色を合わせます。 @suqqu_official のファンデと新しい下地を使いベースメイク。 着付けは自分でするときも、お願いするときもあります。 日本舞踊を習っていたので、昔からお着物も浴衣もとても好きです😌 #柄あそび #着物メイク #着物ヘア #着物 #和装 #岡重」6月12日 21時30分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 6月12日 21時30分


昨晩は、 柄のお着物にタイトなまとめ髪で。
鯉が優雅に泳ぐ会場でのパーティだったので、帯にも鯉を泳がせて。
淡くやさしいお着物も好きですが、柄や深い色のものも同じくらい好きです。
いただいた扇子が涼しげで綺麗でした🎐

各国のジャーナリスト、PRの方々ともお会いでき、心に残る夜でした。

総柄や色鮮やかなお着物には、アイカラーはナチュラルな色を合わせます。
@SUQQU公式Instgramアカウント のファンデと新しい下地を使いベースメイク。
着付けは自分でするときも、お願いするときもあります。
日本舞踊を習っていたので、昔からお着物も浴衣もとても好きです😌
#柄あそび
#着物メイク
#着物ヘア
#着物
#和装
#岡重


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,927

62

2019/6/12

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人