北欧、暮らしの道具店さんのインスタグラム写真 - (北欧、暮らしの道具店Instagram)「\ 手みやげにしたいアイテムをご紹介!今回はドリンク編です♪ /  梅雨のどんより気分をリセットしてくれる、爽やかなドリンクのご紹介です! . 今回も、雑貨コーディネーターのオモムロニ。さんに、教えていただきましたよ。 . - - - - - - - - - - - - ① 川崎飲料「ドルチェポップレモネード」 ▷写真:2〜3枚目 . ■ オモムロニ。さん 『 個人的に、レモネードの中で今のところ一番好きな味です。レモンの酸味と甘みのバランスがベストだなと。炭酸も強すぎず、爽やかなレモンの香りが楽しめますよ。  最初に飲んだときの感動を共有したくて、ついつい人にすすめたくなってしまいます!お酒で割っても、温めてもおいしいですよ』 - - - - - - - - - - - - . ② SPACE TEA「ブラック缶 SPACE TEA」 ▷写真:4〜5枚目 . 『宇宙をコンセプトに作られた紅茶とあって、ものすごく興味を引かれました。パッケージも可愛いし、どんな味だろうと買って帰ったんです。  封をあけたらフワッと甘い香りが広がって……あとは飲んでからのお楽しみ。渡した相手と一緒にドキドキを楽しんでください』 - - - - - - - - - - - - . ③ OCEAN TEA BAG「動物・生物ティーバッグ」 ▷写真:6〜8枚目 . 『こちらのブランドは海洋生物をメインに、あらゆる動物やマニア受けする珍しい生物がモチーフのティーバッグが揃っていて、お子さんがいる場や、たくさんの人に配るような場面でも盛り上がりそうです。  お湯に浮かぶティーバッグから、バタフライピーというハーブの青い色素がユラユラ滲み出るのがクラゲっぽくて、見ていて楽しいです』 - - - - - - - - - - - - . ④ 山燕庵「玄米がユメヲミタ」 ▷写真:9〜10枚目 . 『たまたまイベントで出合って試しに飲んでみたら、すごく飲みやすくて。  発酵させるために玄米を一晩寝かせるという意味の「ユメ」と、農家の未来を明るくしたいという意味の「ユメ」を込めているそう。  甘酒がちょっと苦手な人でもこれなら飲めるという人も多いので、広くオススメできます』 - - - - - - - - - - - - . どれもかわいくて、自分用としてもストックしておきたくなります♪ ぜひお試しくださいね。 . #手土産#手みやげ#ドリンク#レモネード#ハーブティー#甘酒#シンプル#シンプルライフ#シンプルデザイン#暮らしを楽しむ#日々の暮らし#北欧#暮らし#北欧暮らしの道具店」6月12日 15時47分 - hokuoh_kurashi

北欧、暮らしの道具店のインスタグラム(hokuoh_kurashi) - 6月12日 15時47分


\ 手みやげにしたいアイテムをご紹介!今回はドリンク編です♪ /

梅雨のどんより気分をリセットしてくれる、爽やかなドリンクのご紹介です!
.
今回も、雑貨コーディネーターのオモムロニ。さんに、教えていただきましたよ。
.
- - - - - - - - - - - -
① 川崎飲料「ドルチェポップレモネード」
▷写真:2〜3枚目
.
■ オモムロニ。さん
『 個人的に、レモネードの中で今のところ一番好きな味です。レモンの酸味と甘みのバランスがベストだなと。炭酸も強すぎず、爽やかなレモンの香りが楽しめますよ。

最初に飲んだときの感動を共有したくて、ついつい人にすすめたくなってしまいます!お酒で割っても、温めてもおいしいですよ』
- - - - - - - - - - - -
.
② SPACE TEA「ブラック缶 SPACE TEA」
▷写真:4〜5枚目
.
『宇宙をコンセプトに作られた紅茶とあって、ものすごく興味を引かれました。パッケージも可愛いし、どんな味だろうと買って帰ったんです。

封をあけたらフワッと甘い香りが広がって……あとは飲んでからのお楽しみ。渡した相手と一緒にドキドキを楽しんでください』
- - - - - - - - - - - -
.
③ OCEAN TEA BAG「動物・生物ティーバッグ」
▷写真:6〜8枚目
.
『こちらのブランドは海洋生物をメインに、あらゆる動物やマニア受けする珍しい生物がモチーフのティーバッグが揃っていて、お子さんがいる場や、たくさんの人に配るような場面でも盛り上がりそうです。

お湯に浮かぶティーバッグから、バタフライピーというハーブの青い色素がユラユラ滲み出るのがクラゲっぽくて、見ていて楽しいです』
- - - - - - - - - - - -
.
④ 山燕庵「玄米がユメヲミタ」
▷写真:9〜10枚目
.
『たまたまイベントで出合って試しに飲んでみたら、すごく飲みやすくて。

発酵させるために玄米を一晩寝かせるという意味の「ユメ」と、農家の未来を明るくしたいという意味の「ユメ」を込めているそう。

甘酒がちょっと苦手な人でもこれなら飲めるという人も多いので、広くオススメできます』
- - - - - - - - - - - -
.
どれもかわいくて、自分用としてもストックしておきたくなります♪ ぜひお試しくださいね。
.
#手土産#手みやげ#ドリンク#レモネード#ハーブティー#甘酒#シンプル#シンプルライフ#シンプルデザイン#暮らしを楽しむ#日々の暮らし#北欧#暮らし#北欧暮らしの道具店


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,439

4

2019/6/12

北欧、暮らしの道具店を見た方におすすめの有名人

雑貨・文具のおすすめグループ