石井美保さんのインスタグラム写真 - (石井美保Instagram)「料亭での会食にはきちんとワンピースにストッキング。黒ワンピはきちんと見えるけれど顔色が沈むので、首元に白が入ったデザインが私にはベスト。アクセサリーはコンサバになりすぎないようにTASAKI のバランスをチョイス。 今日は尊敬する方々からお肌を沢山沢山褒められた日。自分のお肌に自信がもてなかった10年前、20年前の自分に報告したい気分。そして私を変えてくれたパーフェクショネールに感謝。お肌を大切にしようとまた気持ちが改まりました。」6月11日 22時51分 - miho_ishii

石井美保のインスタグラム(miho_ishii) - 6月11日 22時51分


料亭での会食にはきちんとワンピースにストッキング。黒ワンピはきちんと見えるけれど顔色が沈むので、首元に白が入ったデザインが私にはベスト。アクセサリーはコンサバになりすぎないようにTASAKI のバランスをチョイス。
今日は尊敬する方々からお肌を沢山沢山褒められた日。自分のお肌に自信がもてなかった10年前、20年前の自分に報告したい気分。そして私を変えてくれたパーフェクショネールに感謝。お肌を大切にしようとまた気持ちが改まりました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,395

15

2019/6/11

石井美保を見た方におすすめの有名人