村上萌さんのインスタグラム写真 - (村上萌Instagram)「猛暑に向けて、Francfrancとビオレがタッグを組んだ鬼冷えという企画を親子で体験してみました。ビオレの冷シートで肌を拭いた後に、Francfrancのハンディファンで風をかけると、瞬間肌温度が下がって、たしかに鬼冷え…🍧!  帽子と日焼け止め、それから小まめな水分補給に加えて、これがあると、夏の外遊びに希望が見える。  そして今までタイの屋台で買った格安ハンディファンしか持ってなかったから、強風の性能に密かに感激。USBで充電できるからオフィスでも使えそう。  今日は週末野心学のライブ配信を見てから、親子三代でブランチピクニック(´・_・`)明日仕事を終えたら大阪に戻ります🚄」6月8日 14時57分 - moemurakami_

村上萌のインスタグラム(moemurakami_) - 6月8日 14時57分


猛暑に向けて、Francfrancとビオレがタッグを組んだ鬼冷えという企画を親子で体験してみました。ビオレの冷シートで肌を拭いた後に、Francfrancのハンディファンで風をかけると、瞬間肌温度が下がって、たしかに鬼冷え…🍧!

帽子と日焼け止め、それから小まめな水分補給に加えて、これがあると、夏の外遊びに希望が見える。 
そして今までタイの屋台で買った格安ハンディファンしか持ってなかったから、強風の性能に密かに感激。USBで充電できるからオフィスでも使えそう。 
今日は週末野心学のライブ配信を見てから、親子三代でブランチピクニック(´・_・`)明日仕事を終えたら大阪に戻ります🚄


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,581

8

2019/6/8

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

村上萌を見た方におすすめの有名人