常岡珠希のインスタグラム(tamaki.tsuneoka) - 6月7日 19時09分


プチプラコスメ!1テクニックで夏にぴったり上品仕上げ!

手持ちプチプラコスメで、夏にもぴったりな重たくなりすぎない上品メイク!

アイシャドウは、
#メイベリン
ビッグアイシャドウ PK-2
を使いました。これ、とってもお気に入り。粉質もよし、ラメも主張が激しくなく綺麗です。
重たくなりすぎないように、1番下のカラーをメインにつかい、上から2番目のカラーを使う時に少量をぼかしつつのせていき、綺麗なグラデーションを作ります。ブレンディングもしっかり!涙袋に1番下のカラーをのせると、とっても可愛いです。

チークは
#セザンヌ
ナチュラルチークN 102
を使いました。チークはブラシが大切!なので、付属ブラシは使わずに、竹宝堂のボリューム感あるものを使っています。チークをしっかりブラシに含ませ、軽くティッシュでおさえ、頬にふわっとのせます。小さいブラシだと色ムラができたり、濃すぎたりしてしまうこともありますが、ブラシを変えるだけで同じチークでも肌に自然に馴染んだふわっと発色仕上がりになります。

リップは
#ヴィセリシェ
マイレッドルージュ 08
を使いました。先日もご紹介したアイテムです。鏡を見ずにするするっと綺麗に塗ることもできます。シアーながら発色もほどよくあり、ツヤもでるので1本で綺麗な口元に仕上げることができます。

そのほか、詳しいメイクプロセスはブログにUPしたのでご覧ください!

#コスメ #化粧品 #メイク #アイメイク #アイシャドウ #チーク #リップ #口紅 #プチプラ #プチプラコスメ #メイク動画 #動画 #ナチュラルメイク #裸眼メイク #自まつ毛 #インテグレート #エクセル #夏メイク#セルフ美容 #美容 #美意識 #美活


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,608

13

2019/6/7

常岡珠希を見た方におすすめの有名人