GSのインスタグラム(di_gs_official) - 6月6日 10時15分


長かった。でも思い返せばどれもこれも必要な5年間だった。5人と応援してくれている皆さんと歩んだこの道のり全てに意味があり、心からありがとうと思える時間でした。腐りかけた5年前、もう音楽を辞めようと本気で考えたあの日から、SWAYとKAZUKIと出会いもう一度挑戦しようとここまで一度も振り返らずに歩んできました。そして今日、ようやく5人で掲げた夢の場所を開催する報告を皆さんにできて本当に嬉しく思います。3箇所5公演にはなってしまいますが、今の自分達ではまだこれが現実です。もちろんもっと沢山の場所に行きたかったのが本音です。なので色々な問題で来れないという方のコメントを見ると本当に残念で、申し訳ない気持ちでいっぱいです。無理でわがままなお願いかもしれませんが少しでも希望があるなら夢の場所で会えることを願っています。自分達自身がこのツアーで更に大きくなって、もっともっと皆さんに会いに行けるように頑張ります!自分達はスタートしてから12日間で終わってしまうこのツアーを炎の12日間と勝手に名付けてます笑。応援してくれている皆さんと完走したいと思ってますので宜しくお願いします!

#dobermaninfinity
#5ive


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,427

325

2019/6/6

GSの最新のインスタ

GSを見た方におすすめの有名人