上坂嵩のインスタグラム(takashi_uesaka_nbn) - 6月5日 16時55分


#サザンオールスターズ#40周年ツアー ナゴヤドーム公演に、私も参戦していました!

驚いたのは、会場の熱気。"オヤジ"と言われるオトナ世代のみなさんが、目をキラキラ輝かせて歌を口ずさみ、身体を揺らし、手拍子をする。とても粋で乙でした。

そして #桑田佳祐 さんは、私にとって #鎌倉学園高校 #青山学院大学 と、高校大学の大先輩!

高校のベテラン先生たちは、しばしば、ときに自慢げに桑田さんのエピソードを話してくれました。

学園祭になると #サザン のコピーバンドが登場したのも思い出。
サザンの歌詞に登場する地名。そこには、青春時代の僕たち自身の思い出があって嬉しくもなる。いわゆる"世代"ではないのに、"懐かしい"という感情がこみ上げる、不思議な感覚です。

気がつけば、高校を卒業してから12年。
久しぶりに、母校に足を運びたくなりました。

#キミは見てくれが悪いんだからアホ丸出しでマイクを握ってろだとふざけるな
#原由子 さん #関口和之 さん #松田弘 さん #野沢秀行 さん
#鎌倉学園 #鎌学 #青山学院 #青学 #鎌倉 #湘南
#メーテレ#ドデスカ #アナウンサー #上坂嵩


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

817

8

2019/6/5

上坂嵩を見た方におすすめの有名人

上坂嵩と一緒に見られている有名人