上坂嵩のインスタグラム(takashi_uesaka_nbn) - 5月31日 17時41分


#香取慎吾 さん主演の映画「#凪待ち
一足早く観させていただきました。

慎吾さんが演じるのは、ギャンブルに溺れる主人公。
いつもの慎吾さんの笑顔は一切なし。スクリーンに写るのは、もがき、苦しみ、怒り、泣く姿。
その落ちこぼれた様子は、見ているのが苦しくなってくるほど。それほどまで見事に、"ろくでなしの男"を演じきっていました。 「99」の絶望と「1」の希望。それでも人生は続いていく。
こんなにも胸が苦しくなるのに、見終わったあとは温かい気持ちになる。このような作品は、今までなかったかもしれません。

俳優・香取慎吾、ここにあり。
是非みなさんにご覧いただきたい作品です。

そして、今朝の #ドデスカ では、慎吾さんの「元気が出てくるレコメンソング」として、#坂本九 さんの「 #上を向いて歩こう 」をご紹介しました。 「凪待ち」とも通じるメッセージ。
上を向くということが、「次」に繋がっていく。
慎吾さんの言葉に、胸が熱くなりました。

#白石和彌 監督 #西田尚美 さん #恒松祐里 さん #吉澤健 さん
#音尾琢真 さん #リリーフランキー さん
#boum3 #boumboumboum #香取慎吾日本初個展
#sukiyaki #新しい地図 #nakama #レコメン坂
#メーテレ #ドデスカ #アナウンサー #上坂嵩


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,923

36

2019/5/31

上坂嵩を見た方におすすめの有名人

上坂嵩と一緒に見られている有名人