上坂嵩さんのインスタグラム写真 - (上坂嵩Instagram)「#家入レオ さんを名古屋でのライブ直前に直撃しました!  新アルバム #DUO をリリース。タイトルのDUOには、「心と肉体による二重奏(デュオ)のパフォーマンスを」という想いを込めたそうです。  ライブを拝見すると、その言葉の通り。 別人格に見えるほど、曲ごとに全く異なる声色、表情、パフォーマンスに驚愕。感激しました。インタビューもライブも久しぶりだったのですが、その幅の広がり方たるや圧巻。これからのさらなる進化が楽しみで、目が離せません。  インタビューでは、ドラマ主題歌として話題の #PrimeNumbers や #もし君を許せたら について。また、#沢村一樹 さんなど先輩たちとのエピソードも明かしてくれました! さらに久しぶりのインタビューということで、過去のロケでの思い出話にも花が咲きました。  インタビューは、あすの #ドデスカ で放送予定です!お楽しみに!  #メーテレ #アナウンサー #上坂嵩」6月2日 15時09分 - takashi_uesaka_nbn

上坂嵩のインスタグラム(takashi_uesaka_nbn) - 6月2日 15時09分


#家入レオ さんを名古屋でのライブ直前に直撃しました!

新アルバム #DUO をリリース。タイトルのDUOには、「心と肉体による二重奏(デュオ)のパフォーマンスを」という想いを込めたそうです。

ライブを拝見すると、その言葉の通り。
別人格に見えるほど、曲ごとに全く異なる声色、表情、パフォーマンスに驚愕。感激しました。インタビューもライブも久しぶりだったのですが、その幅の広がり方たるや圧巻。これからのさらなる進化が楽しみで、目が離せません。

インタビューでは、ドラマ主題歌として話題の #PrimeNumbers#もし君を許せたら について。また、#沢村一樹 さんなど先輩たちとのエピソードも明かしてくれました!
さらに久しぶりのインタビューということで、過去のロケでの思い出話にも花が咲きました。

インタビューは、あすの #ドデスカ で放送予定です!お楽しみに!

#メーテレ #アナウンサー #上坂嵩


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

576

3

2019/6/2

上坂嵩を見た方におすすめの有名人

上坂嵩と一緒に見られている有名人