南沢奈央さんのインスタグラム写真 - (南沢奈央Instagram)「舞台#恐るべき子供たち  先日2日に、無事に千秋楽を迎えることができました。 終わった実感がなく、、投稿が今になってしまいました。 袖から全速力で舞台に登場し、全力投球で雪合戦をし、そのまま最後まで止まることなく、駆け抜ける感覚がありました。 でもその間に感情は激しく動き、エネルギーを出し尽くして、終える。 毎回、体力的にも精神的にも消耗していたけれど、楽しくて楽しくて仕方ありませんでした。 こんな夢のような時間がいつまでも続けばいいのに、と思ったり。 エリザベートという役に出会えたことは、わたしの人生にとって宝物です。 演出の白井さんをはじめ、素敵な共演者の皆さん、スタッフの皆さんに感謝です。 そして、応援してくださった皆様、ありがとうございました!」6月4日 23時24分 - naominamisawa_official

南沢奈央のインスタグラム(naominamisawa_official) - 6月4日 23時24分


舞台#恐るべき子供たち
先日2日に、無事に千秋楽を迎えることができました。
終わった実感がなく、、投稿が今になってしまいました。
袖から全速力で舞台に登場し、全力投球で雪合戦をし、そのまま最後まで止まることなく、駆け抜ける感覚がありました。
でもその間に感情は激しく動き、エネルギーを出し尽くして、終える。
毎回、体力的にも精神的にも消耗していたけれど、楽しくて楽しくて仕方ありませんでした。
こんな夢のような時間がいつまでも続けばいいのに、と思ったり。
エリザベートという役に出会えたことは、わたしの人生にとって宝物です。
演出の白井さんをはじめ、素敵な共演者の皆さん、スタッフの皆さんに感謝です。
そして、応援してくださった皆様、ありがとうございました!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,685

24

2019/6/4

南沢奈央を見た方におすすめの有名人