南沢奈央さんのインスタグラム写真 - (南沢奈央Instagram)「舞台#恐るべき子供たち  折り返しました! 毎日、演出の白井さんが本番を観てくださっていて、「今日はこうだった」と細かく丁寧に教えてくれます。 そしてアドバイスをくれたり、励ましてくれたり、時には新しい提案もあったり。 本番が始まっても、まだまだいけると信じてくれている白井さんの気持ちに応えたくて、全力投球しています。 つまり、初日から、日々パワーアップし続けているのです。 後半戦も、応援よろしくお願いします! #kaat」5月26日 22時14分 - naominamisawa_official

南沢奈央のインスタグラム(naominamisawa_official) - 5月26日 22時14分


舞台#恐るべき子供たち
折り返しました!
毎日、演出の白井さんが本番を観てくださっていて、「今日はこうだった」と細かく丁寧に教えてくれます。
そしてアドバイスをくれたり、励ましてくれたり、時には新しい提案もあったり。
本番が始まっても、まだまだいけると信じてくれている白井さんの気持ちに応えたくて、全力投球しています。
つまり、初日から、日々パワーアップし続けているのです。
後半戦も、応援よろしくお願いします!
#kaat


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,735

33

2019/5/26

南沢奈央を見た方におすすめの有名人