木下ココさんのインスタグラム写真 - (木下ココInstagram)「昨日の結婚式👰💒 みんな大集合〜🤞🤞🤞 ・ これまでは結婚式がある度ラッキーにも同窓会ムードを味わえていたけど、結婚式もだいぶ減ってきた中この先こんなに沢山の同級生が集まる機会はあるんだろうか。 ・ 昨日はそんな思いもあって、普段会う機会のなかった子ともゆっくり話せたし、連絡先を交換したり、楽しさと懐かしさが混じったパーティを存分に楽しんできました。 ・ 夜が更けてそろそろ眠たくなった頃、もうちょっとみんなと話していたい、そんな気持ちになったのはどれだけ久しぶりだったかな。 ・ 最近では、無理せず良きところで解散が当たり前になっていたけど、昨日は4次会までのフルコース。帰宅はかなりの深夜になってました。 ・ ここで会った人達は同じ学校で、自分が出来ていく大切な期間を共有している。実はそれだけなんだけど、私にはそれだけで十分。そんな気がします。 ・ 特に深い意味がなくても一緒にいられる。これがどれだけ大切なことなのかは大人になるとわかることかな。 ・ みんな最高に楽しい一日をありがとう。また集まろうね♡♡ ・ そして、そして、 ゆうけんおめでとう🥳」6月2日 20時33分 - cocot_chan

木下ココのインスタグラム(cocot_chan) - 6月2日 20時33分


昨日の結婚式👰💒
みんな大集合〜🤞🤞🤞

これまでは結婚式がある度ラッキーにも同窓会ムードを味わえていたけど、結婚式もだいぶ減ってきた中この先こんなに沢山の同級生が集まる機会はあるんだろうか。

昨日はそんな思いもあって、普段会う機会のなかった子ともゆっくり話せたし、連絡先を交換したり、楽しさと懐かしさが混じったパーティを存分に楽しんできました。

夜が更けてそろそろ眠たくなった頃、もうちょっとみんなと話していたい、そんな気持ちになったのはどれだけ久しぶりだったかな。

最近では、無理せず良きところで解散が当たり前になっていたけど、昨日は4次会までのフルコース。帰宅はかなりの深夜になってました。

ここで会った人達は同じ学校で、自分が出来ていく大切な期間を共有している。実はそれだけなんだけど、私にはそれだけで十分。そんな気がします。

特に深い意味がなくても一緒にいられる。これがどれだけ大切なことなのかは大人になるとわかることかな。

みんな最高に楽しい一日をありがとう。また集まろうね♡♡

そして、そして、
ゆうけんおめでとう🥳


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

333

0

2019/6/2

木下ココを見た方におすすめの有名人