SHOCK EYEさんのインスタグラム写真 - (SHOCK EYEInstagram)「昔は喋るのが下手だった。苦手というか、下手。 想いが強すぎてこんがらがっちゃったり、焦ったりして、いつも支離滅裂で。 気持ちを上手く伝えられなくて、よく苦悩してた。 でもある日、彼女の助言で、とにかくゆっくり喋るようにして、努めてゆっくり喋るようにした。 少しずつ、少しずつ。 今はどうにか上手になってきた。 その中で、伝えるという事は、言葉の数、量じゃないことを知った。 今は喋るが好き。 そんな言葉に救われたよ。 言葉は僕の恩人。」6月1日 20時51分 - shockeye_official

SHOCK EYEのインスタグラム(shockeye_official) - 6月1日 20時51分


昔は喋るのが下手だった。苦手というか、下手。
想いが強すぎてこんがらがっちゃったり、焦ったりして、いつも支離滅裂で。
気持ちを上手く伝えられなくて、よく苦悩してた。
でもある日、彼女の助言で、とにかくゆっくり喋るようにして、努めてゆっくり喋るようにした。
少しずつ、少しずつ。
今はどうにか上手になってきた。
その中で、伝えるという事は、言葉の数、量じゃないことを知った。
今は喋るが好き。
そんな言葉に救われたよ。
言葉は僕の恩人。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,888

59

2019/6/1

SHOCK EYEを見た方におすすめの有名人