SILVAさんのインスタグラム写真 - (SILVAInstagram)「大好きなお友達が来ないバレエなんかしたくないって 泣いて、泣いて、途中で バレエできなくなっちゃった3歳娘。  でもバレエが大好きだから もうバレエなんかしないと泣きながら、 ついついレッスンを見つめちゃう。  イメージと違って完璧じゃないと、嫌だって言っちゃって。 でも、泣いちゃった自分が恥ずかしくて、泣き止んだらかっこ悪い。 みたいな行ったり来たりの心理。 羞恥心もしっかり心に育まれている様子。  何もかもがピュアで愛らしい。 でも我が子でさえ、心に寄り添うことってとても難しい。  母になり 命が育っていく姿を目の当たりにする日々に、自分が生かされている、生まれてきたことへの感謝が寄り添います。 でもそれは私から一方的。  相手の、誰かの心に寄り添うことは本当に本当に難しい。誰にとっても大事な必要なことなのに、本当に難しい。  今朝のような行き場のない悲しみがどうかどうか二度と起きないように、 何か自分ができないか、何か変えられないか、ずっと考えています。  人の不幸を望む人間がいない世界、 人の幸せを願う人間だけの世界になれないのか。」5月29日 0時11分 - silva_official_insta

SILVAのインスタグラム(silva_official_insta) - 5月29日 00時11分


大好きなお友達が来ないバレエなんかしたくないって
泣いて、泣いて、途中で
バレエできなくなっちゃった3歳娘。

でもバレエが大好きだから
もうバレエなんかしないと泣きながら、
ついついレッスンを見つめちゃう。

イメージと違って完璧じゃないと、嫌だって言っちゃって。
でも、泣いちゃった自分が恥ずかしくて、泣き止んだらかっこ悪い。
みたいな行ったり来たりの心理。
羞恥心もしっかり心に育まれている様子。

何もかもがピュアで愛らしい。
でも我が子でさえ、心に寄り添うことってとても難しい。

母になり
命が育っていく姿を目の当たりにする日々に、自分が生かされている、生まれてきたことへの感謝が寄り添います。
でもそれは私から一方的。

相手の、誰かの心に寄り添うことは本当に本当に難しい。誰にとっても大事な必要なことなのに、本当に難しい。

今朝のような行き場のない悲しみがどうかどうか二度と起きないように、
何か自分ができないか、何か変えられないか、ずっと考えています。

人の不幸を望む人間がいない世界、
人の幸せを願う人間だけの世界になれないのか。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

201

0

2019/5/29

SILVAの最新のインスタ

SILVAを見た方におすすめの有名人