宍戸翼さんのインスタグラム写真 - (宍戸翼Instagram)「です。 飛行機や新幹線でも、或いはヘリでも街中でも。慣れると無音も気持ちいいですよ。 REC中とかライブの日とかだと、時計の音とか風の音すら煩くて飛び起きて電池を外してしまう程なんか過敏なタイプなんだけど、疲れてるのに謎に眠れないとか、そういうことがあったら一度耳栓を試してみてください。ホットアイマスクも併用するとよりいいですよ。顔になんかついてるの邪魔だけど、慣れたら深く寝れること増えると思うよ。」5月24日 21時25分 - tsubasashishido

宍戸翼のインスタグラム(tsubasashishido) - 5月24日 21時25分


です。
飛行機や新幹線でも、或いはヘリでも街中でも。慣れると無音も気持ちいいですよ。
REC中とかライブの日とかだと、時計の音とか風の音すら煩くて飛び起きて電池を外してしまう程なんか過敏なタイプなんだけど、疲れてるのに謎に眠れないとか、そういうことがあったら一度耳栓を試してみてください。ホットアイマスクも併用するとよりいいですよ。顔になんかついてるの邪魔だけど、慣れたら深く寝れること増えると思うよ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

384

5

2019/5/24

宍戸翼を見た方におすすめの有名人