宍戸翼のインスタグラム(tsubasashishido) - 5月13日 01時20分


「たわけ」のMVを自分で作りました。演出的な知恵もなくカメラもグラグラだし白飛びしまくってるし、熱量でしかない。前のを越えたくて今回は全力で有料のアプリ使った(やりたい人いたら教えるので聞いてください)、笑
好きなカットを逃さず全部繋いだ感じです。ライブの様な気持ちで見てもらえたら。こんなに演奏の為のスピーカーが見えることもこんなに喉ちんこが見えることも無いと思うわ。笑

俺は料理を上げたりこうして映像を作ったりグッズを作ったり全部自分でやってるけど、なにも器用さをアピールしたいとかそういうことではなくて、どうせ食うなら安くて美味い飯を食いたいし、誰かのせいにしたり何も後悔したくないから、自分で絞り出せるものを必死で見聞きして集めた情報でやってみてる。俺がやってる事は結局やってみれば出来る程度の事しかない。
ごくたまに今日みたいなインストアの日に震える手で俺にかっこいいですとか尊敬してますとか言ってくれる人が居るけども、自己否定の塊でも結局そういうやつに会えるだけで一発で元気になってしまうんだよ。俺なんか音楽とったらロクでもないよ。俺とケセラの音楽にそんくらい共感してるんならきっと同じ様な人間で、きっとあいつも自分の事が大嫌いなんだろう。だとしても、俺の事をこんなに元気にしてくれているよ。もし俺らが為す事にそういう同志が共感して元気でいられるなら、それよりいい事はないよ。もし俺のこと凄いと思う時があるなら、同じ種類の人間なんだから、お前もきっと凄いんだよ。絞り出せるもの絞り出せば、俺くらいの事は出来る熱量を持っているよ。
まだまだ俺が出せている結果は世の中からしたら耳元で飛ぶ蚊のうざさにも及ばぬ程どうでもいい存在だろうけど、俺がもしもっと有名になったら、お前もその分なにかやってみるって約束してな。
諦めないバカに捧げる「たわけ」という唄です。周りとか関係ないっすよ、無視できないとこまでいったろうや。検索するかプロフから飛んで見て。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,101

15

2019/5/13

宍戸翼を見た方におすすめの有名人