田中ウルヴェ京さんのインスタグラム写真 - (田中ウルヴェ京Instagram)「何がそんなに嬉しいのかわからないくらいの笑顔で。😊 自分にとってはお会いできてホントに嬉しかったです。  慶應システムデザインマネジメント博士課程のセンパイです。 こないだ博士号を取得されました。  もう取られちゃったんで。。。 図書館で会ったりできなくなりました。😭 センパイいなくなるの寂しいです。  と思っていたら先週、神武研の研究発表の時にいらしてました。  防衛省航空自衛隊の大谷康雄さん。 大谷さんは、宇宙状況把握(SSA)について、限られたリソースの中で、デュアルユース(民生利用と安全保障利用)を適切に行うためのシステムデザインの研究をしてらして博論お書きになった。(という説明で合ってるかな。。。)😅 SDMではいつも沢山の沢山の刺激を頂きます。  自分の薄っぺらさとか、設計の弱さとかによって、これまでのなんとなく上手に上塗りしてた経験の自信を根こそぎなくせることは、競技の時と一緒で、ありがたいモチベーションです。とか、一応ポジティブに書いておくぜよ。うー。 絶対に自分には負けたくない。  とか、いろんな感情表出ができることは、そっりゃー選手とのメンタルトレーニングではめちゃ活きてくるよね。  必死とか、泣きそうとか、悔しいとか、情けないって感情の質感。 ふん、感じたくなくても感じる日々だわよ。  So happy to see him again. Dr. Yasuo Otani just received a PhD in system design and management. He works for Japan Air Self Defense Force. #慶應 #システムデザインマネジメント #博士課程」5月22日 8時35分 - miyako.tanaka.oulevey

田中ウルヴェ京のインスタグラム(miyako.tanaka.oulevey) - 5月22日 08時35分


何がそんなに嬉しいのかわからないくらいの笑顔で。😊
自分にとってはお会いできてホントに嬉しかったです。

慶應システムデザインマネジメント博士課程のセンパイです。
こないだ博士号を取得されました。

もう取られちゃったんで。。。
図書館で会ったりできなくなりました。😭
センパイいなくなるの寂しいです。

と思っていたら先週、神武研の研究発表の時にいらしてました。

防衛省航空自衛隊の大谷康雄さん。
大谷さんは、宇宙状況把握(SSA)について、限られたリソースの中で、デュアルユース(民生利用と安全保障利用)を適切に行うためのシステムデザインの研究をしてらして博論お書きになった。(という説明で合ってるかな。。。)😅 SDMではいつも沢山の沢山の刺激を頂きます。

自分の薄っぺらさとか、設計の弱さとかによって、これまでのなんとなく上手に上塗りしてた経験の自信を根こそぎなくせることは、競技の時と一緒で、ありがたいモチベーションです。とか、一応ポジティブに書いておくぜよ。うー。
絶対に自分には負けたくない。

とか、いろんな感情表出ができることは、そっりゃー選手とのメンタルトレーニングではめちゃ活きてくるよね。

必死とか、泣きそうとか、悔しいとか、情けないって感情の質感。
ふん、感じたくなくても感じる日々だわよ。

So happy to see him again. Dr. Yasuo Otani just received a PhD in system design and management. He works for Japan Air Self Defense Force. #慶應 #システムデザインマネジメント #博士課程


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

66

0

2019/5/22

田中ウルヴェ京を見た方におすすめの有名人

田中ウルヴェ京と一緒に見られている有名人