峯田和伸さんのインスタグラム写真 - (峯田和伸Instagram)「こんばんは峯田です。今日の東京は夕方まで雨が続きました。空の色はグレーと白をいったりきたりし、高層ビルの頭らへんをすっぽり隠すぐらいに雲は低く垂れこめて、五月の後半になってようやくいつもの五月らしい天候になりました。僕は不快指数の高くなる梅雨が一年でいちばん好きな季節なので、とっても嬉しくなりました。  本日、フジテレビで深夜1時35分から、三浦大輔さん作/総監督によるフェイクドキュメンタリー「人間の証」第1話が放送されます。主題歌は銀杏BOYZ「生きたい」。つたないナレーションは僕がつとめます。 ここであまり説明はしないようにします。とにかく観て頂ければと思います。橋本マナミさんが大好きになります。 #人間の証」5月21日 20時37分 - mine_minet

峯田和伸のインスタグラム(mine_minet) - 5月21日 20時37分


こんばんは峯田です。今日の東京は夕方まで雨が続きました。空の色はグレーと白をいったりきたりし、高層ビルの頭らへんをすっぽり隠すぐらいに雲は低く垂れこめて、五月の後半になってようやくいつもの五月らしい天候になりました。僕は不快指数の高くなる梅雨が一年でいちばん好きな季節なので、とっても嬉しくなりました。

本日、フジテレビで深夜1時35分から、三浦大輔さん作/総監督によるフェイクドキュメンタリー「人間の証」第1話が放送されます。主題歌は銀杏BOYZ「生きたい」。つたないナレーションは僕がつとめます。
ここであまり説明はしないようにします。とにかく観て頂ければと思います。橋本マナミさんが大好きになります。
#人間の証


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,537

149

2019/5/21

池松壮亮のインスタグラム
池松壮亮さんがフォロー

峯田和伸を見た方におすすめの有名人